5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

腐女子特定

パラドックス「腐女子特定完了。」

ライク「また誰かとにてる・・・」

ブレイブ「男の子の日ってなんだよ。」

ヨハン「最後そこで一人抜いてるのは腐女子脳なんだよなあと。普通なら2人とやるんじゃないのかなあと。」

エド「一人で抜いてうらやましいってバカみたいなんだが?」

ゾーン「有力な情報ありがとうございます。」

ミント「僕にも似てるやついるんだけど?」

クレヴァ「著作権侵害法無視なのは腐女子が多い。ちなみに男のほうがデュエルはオリジナルキャラで勝負したりするまんがを描く」

ミント「正直なトコ運営たちがコミケ開催でも暗黙の了解で我慢してるだけで訴えるとなるとらちがあかないほどなんですが何か?」

十代「また似てるぞ?ミントくせえ王冠かぶってたのこれでか!!」

エド「なに晒してるんだ。」

ハロルド「衛星放送であった音楽番組に出演してる本物のエド君にそっくりじゃないですかぁ!」

十代「エロい歌い方するもんだから下半身は省略しておいたぞ」

エド「嫌がらせする気か?」

ミント「エドのがバカにして煽りが激しかったんだよなあと。」

ライク「その漫画の作者俺のファンか?」

みらくる「どんかんだからってそれはにゃい」

パラドックス「女が描く2等身は好きになれない。」

十代「これちょうど昨日見つけたけど、腹筋崩壊したから好きだけど。これよっしいのぬいぐるみが動いて格闘技してるまんが。相手がなんかちっちゃいからって」

ヨハン「ヒュドスからの実践版ヒュドスって専門用語がすげ。そのキャラのゲームでもそんな名前の必殺技説明書にねえんだよなあ。よっしいちゃんがまだ中学のとき?高校のとき?」

パラドックス「面白いものほどあまり目立った広告は出してない。」

ブレイブ「腐女子のマンガのそれ、単なる便秘か下痢だろ笑やったあといきなり下痢になる時あるけど一人だと普通に便秘」

良平「ちんこの日を描く奴めずらし!!!恥ずかしくて描けないぞ!!!!」

パラドックス「異性だから恥ずかしさが解らないんだろう」

ブレイブ「腐女子のがエロい感じする。ホモ同士のキスの動画とか平気でアップしてキャーキャーしてる。ガチなホモならもう無理すぎるんだけど。」

ブレイブ「自分をなに晒してんだ。絵が下手だから自重したら笑」

十代「なにっ?って、リンクスでも信じてもらえねえし投稿ストップした幻の回だ。」

ブレイブ「ぎゃーぎゃーうるせーぞなんか仲間たちが」

ヨハン「晒していいのか?」

パラドックス「その後インフルエンザにかかった。特定完了。」

ブレイブ「自慢はやめろ」

ミント「女の子のが恋愛に恥ずかしさないんだなあと。ちなみに女がエッチしたいとか言ってるのきもちわりい。黙っとけよそういうの。だから女は空気読めないコが多いんだなあと。」

エド「顔が本気で怒ってるから気持ち悪い女だ。なんだか違う意味で下品に見えるんだが」

ユベル「そういうのをビッチっていうんだよ。男にとっては都合いいかもしれないけどね。」

よっしい「ライクくんに似てる四コマ私にそっくりなキャラもいるんですけど。。。」

十代「なんかどっかの記者が拾ってきたような記事だけど描かせてんのか拾いもんかわかんね」