5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

朝起きたらもう一人のオレが騒いでた

前回のカード


鬼柳「昨日からか・・・?お前が居たのは」

ダグナー鬼柳「そうだぜぇ~!フェラ気持ちいいぃ~逝くうぅ~」

鬼柳「十代が好きでやってる絵柄が全て女のカードゲームだったが、また誰かに似てる」

ジャック「レベルが上がるごとにひと肌脱いでいくのか!」

ダグナー「ヒャハハハァ!インパクトグレネードボムで空家の門をぶっ飛ばしてやったぜぇ~!」

鬼柳「誰か見てるぞ」

ダグナー「なんだてめ・・・いつにまにいつのまに」

鬼柳「誰か見てんぞ・・・ダメージ食らってるけど」

鬼柳「特別監視ルームから見てんのはオレ様のほうだあァ~!いけねえ、これは毒ガスのM18スモークグレネードボム(white)だった!うかつに考えて近づいちまった!視界が死界になんだかセピア色ッ」

クロウ「一人で何誤爆やってんだwwwww酔ってる時みたいに倒れそうじゃねえか」

遊星「ツンデレとドジっ子かな?」

ジャック「村人はしかし怖がってはいるぞ!」

ダグナー「ガラス割ってやったぜぇ~ヒャハハは」

ダグナー「ご視聴ありがとうございました。これから偽モンの時計塔を破壊します。」

遊星「パラドッ・・・。」

クロウ「ユーチューバーのパクりかよw」

クロウ「本当にやりやがってる。ブルーノにパラレルワールドでコピった世界でやれつってんのにブルーノの住む現実世界で・・・」

ダグナー「TSUTAYAじゃねえTSUTAYAの内装に似てるぜどうなってんだよ。そんなTSUTAYAも破壊しておいたから満足だぜぇ~!」

ダグナー「人だぜ」

ダグナー「ヒャハハッハハハハァ!!!」

ダグナー「色が気に入らねーからよ。ここも狙い投げだぜ」

鬼柳「右のレールだけ透明になってる。」

鬼柳「うさ晴らしにはなってるのか?オレには伝わりはしないが。」

ダグナー「羊を爆破してやったぜ?なんせ身動きが」

ダグナー「タマなら∞に出るんだぜ?ヒャハハは」

ダグナー「ブルーノの家でオレはフェラして貰ったようだ。」

鬼柳「妄想か?」

ダグナー「もっきじゃねえかよ!」

ダグナー「お前らテーブルの上に乗るたぁ上等じゃねえかよぉォ~!悪い奴めッ」

ダグナー「満足できねえぜ!」

鬼柳「一人で満足そうだな・・・オレなのに楽しさ伝わってきてはいねえぞ」

ダグナー「もっきじゃねえかァ!」

良平「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!」

ダグナー「ブルーノの家の前で近所迷惑だろうよ!」

ブルーノ「爆発音で眠れない・・・あの。僕の家は爆破しにこないでくださいね。」

ダグナー「また食らっちまっただと!それでもイくぜええぇ~」

ダグナー「ドカーン!満足だぜ!!!」

ダグナー「世が明けたようだ。」

鬼柳「テロ行為をして満足か?オレはゲームの中だから満足は中途半端だ。」

遊星「羊と村人とブルーノの執事は犠牲になったのだった。もう同じのは生き返らないだろう・・・。」

鬼柳「最後にくら寿司がこんな問題起こしたようだ。」

ダグナー「まんこかなぁ?これは。うまそうだけどゴミ箱から拾って切るとか気違いかよ」

鬼柳「生理の血飲むほうが美味い・・・。それとトーナメント戦で、次はライディングデュエルがあるぞ。もう一人のオレも出場するのか」

ダグナー「コカッカッ。アプ。アプでいーや。」

良平「んんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!」

遊星「パラドックスの特定の時のアニメのイルカ?そうなのか?」

ダグナー「キモいるかならダークシンクロしたほうの偽物で死んだぞ?」

良平「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」

良平「今回のここの放送のエンディングテーマです。
ダグナーと鬼柳さん・・・
この先爆破し続けてなにを掘り起こすのか・・・何を見つけ出すのか
この出会いが何を変化させていくのか・・・弾けるほど心楽しみです。
それじゃあまた次回・・・ライディングデュエルスタンバイ!」


次回のカード