5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

メディアからの情報による特定

前回のカード



良平「アメリカとメキシコの国境沿いにあるテキサス州エスコバルでは、住民の62%が貧困線に満たない収入で暮らす。と書かれています」

鬼柳「オレに協力してくれないと困る。」

ダグナー「鬼柳町長の町の全財産資金目当てに喧嘩売られて殴られるが、金玉を殴り返してやったから出ていけよ。バカぽい弟ははよ家抜けてどっか行け。」

鬼柳「金ではなく行動や言動によるものを監視してるのに、まだ理解されてないのかな。ちなみに殴ろうと触ると柔らかくて気持ち悪かった。弟の男根見つからなかったんだけど探ってもなかった。小さいのかな・・・つか死ぬ思いだもう喧嘩。ちょうどマーカーのとこ頭突きされた。ばあばが足止めてるから蹴れないし。」

良平「てか3人で何やってんですか・・・。3Pてもスマッシュブラザーズですかね?キャプテンファルコンの声特定ばかりありましたが。まあ監視は本人が見るだけで世界変わりますから。」

ダグナー「借金してでも出ていったほうが後々後悔しなくて済むのによ。クロウとか時間なさすぎだろ!オレらはある。」

鬼柳「周りが早く早くってうるさいのはある。」

ダグナー「こりゃ面白えいじめだ!中の奴閉じ込められてドア開けられねえぞ」

鬼柳「隣のドアの色と似てるけど、うちの色じゃなくて良かった。」

鬼柳「自転車のいたずらをやられたとか。弟もばあばも。ここの住人かもとは言ったけど。」

ダグナー「このチャリも犯人のかわからねえぜ?仮に真一のチャリを他人の家にこうして倒して置いてたら住人に怒られる。真一が。」

鬼柳「悪質な悪戯だからオレにはこない程度にしてほしい・・・。」

ダグナー「居酒屋の噂の女が京介君のちんこフェラしてたら入れられて顔射されたとこを特定されちゃってるぜ」

鬼柳「勝手に言うなよまた似てるからって・・・」

【ニューヨーク共同】米紙ウォールストリート・ジャーナル電子版は12日、米アップルが、月額10ドル(約1100円)程度で、複数の新聞社の記事をスマートフォンなどで好きなだけ読めるようにするサービスを検討していると報じた。

ダグナー「ふざけんな!10ドルで読み放題とかタダにしろ!破壊の数字の値段じゃねえかぁ~!」

良平「ここのブログほうが新聞ぽいですねぇはい。ちなみに10円かと思いました。」

(編集部 矢野)


鬼柳「遊戯王デュエルリンクスまで記事載って来た。モンスト知らないからどの辺コラボしてるのか・・・。ルシファーってカード見えるけどそんなの出して大丈夫なのか」

ダグナー「絵がAVのモンスターに似てるヤツ。つか未だにデュエルターミナルゲームなのかよこんなんでデュエルモンスターズファンが満足してるわけねえだろがぁ~バカかよ!」

良平「ファンなんかいるの?編集部はnoobな女の子みたいなエアプなので楽しいとか矛盾して言えます。」

ダグナー「おい、シマラーを売ったのか!」

良平「売っちゃったの人間じゃないです。」

ダグナー「もっきじゃねえか」


良平「今回のここの放送のエンディングテーマです。
次の日シンクロするこの不思議・・・満点の空にその訳を聞いてみたいです。
それじゃあまた次回・・・ライディングデュエルスタンバイ!」



次回のカード