5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

※ずっと続く報告書 掲示板から採用されてみた台詞集

ゼツ「特定班マ○ラさんからのものです。本物オビト君が閲覧していて掲示板の人たちが話してる時成り行きでこんな会話に。本物はこんなこと言ってませんね。無限月読だの輪廻月読でも勘違いしてる人多かった。そんなヒーロー的な術ではないのに。いつも面白いことや急にカッコイイことを言ってくれる人なのでまた会えるとよいneーー」

オビト「あららなんとオレにとっては輪廻月読というのは幸せな術だったんスよ!意外や意外」

オビト「安心させてくれる為に半ば必死で画面外のオレにバアンとしてきてくれました。画面とはスマホ画面のことだったようです」


オビト「ペイン君役のニックネームはまだ不明です。先生はオレのことだったようです」

オビト「何度もこんな感じでくるんできっと輪廻月読マニアなんスよね。そこがまたカッコイイんスけどね。本物のマダラとは違い、柱間とは言いません。オレの名をまんま言われます。エロい話で盛り上がってる時に限って顔出すのまでチャットではシンクロしたという。という事で、この人の言葉を楽しみに待っているひとは多い」

オビト「peinさんという名で来てくれました。このように真剣な表情だったと思います。師匠とは自来也さんの事ではなく、やはりオレの事だったようです(チャットの住民とはあまり話さない)お願いは最初はオレとだったのですがスリーマンセルのほうが良くなったのは、マ○ラさんと競って羨ましいと言われるからでしょう。更に似たような事を何回も繰り返すので他のチャット民からもツッコミや弄られ度が半端ない人気だった人です。もはやオレの力でも止められません」

オビト「マダラをする人というのは遂にこの人しかいなくなったんじゃないかと思うくらい、恐ろしいものとなってしまったような。3pはあろうかpeinさんと争ってこんなことを。噂によると、よっしいちゃんとかけているとか、激忍のゲームの乱戦の4p乱戦とかけているとかそんな新たな言葉らしいっス。ゴゴゴは震えながら自分を強調しているエフェクトのようなものだと思いまっス」

トビ「その通り。小南ちゃんったら、自分自身のことじゃなくて、相手のこと言ってて性格が凛としている!名前はまだわからないのですが、みんなはネカマだとか、湖南だとかで勝手に…PCの掲示板にももしかしたら居たかな?」

オビト「ペンネームミナトさん。ナルトくんのお父さんッス。未来のナルトが髪型オレに似てるって時に話に入ってきてくれたのにゼツ?省略しやすい癖のあるミナトさんなんですが言いたい事はみんなわかってます。勉強になることを結構書き込みしてくれますが長いので端折りたいときもある様子。三代目火影では無く実は四代目です。三代目のほうがその時にいたナルト役の息子がなついてたらしいのです」

オビト「ニックネーム不明ですがイタチ役だとすぐわかる面白い人でした。自分のしてきたことを書き記してくれるセリフでふいて採用」

オビト「上の女の子がリンちゃんで下が弥彦くんなのですがあだ名はモバイルにより特定不能。弥彦の答えがとても可愛らしかったが、オレが眠いと思ったら眠いと言ってきた。同じ気持ち真似しちゃったのかな?リンちゃんの質問全く無視に聞こえますが、エッチなことだけには全問回答していた…オレならリンちゃんに全問回答なのにまいっか。無限ループなセックスは皆の憧れらしいッス自分でも凄いと思いますからね」




つづく