5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ホノルルに飛んでみた笑

ロキ「アホやぞこりゃあ。瞬時に全員同じキャラに変形するが?ランクやら課金やら宣伝三昧…もう潰れるんやぞとけしかけてやったが…いっこうに黙らへんな!」

ブレイブ「前から、あまりにも日本の左がうざってーので、日本を飛び立ちました」

ブレイブ「良平に会いに行ったら、改名されていただと!?津波…?しかも鍵の数が666…」

ロキ「イ○ポの奴か?元気そうやんけ…それよりここでbotになり下がっとったんか…」

ブレイブ「てか良平って、死の宣告明日じゃなかったっけ?」

ブレイブ「インターナショナルは、一足先に荒らしの宝庫だった笑」

ロキ「awesome!!」

ブレイブ「その後……
日本に戻ったらショップがこんなことに!笑」

クロウ「冗談か本気かわからねえがwwアークファイブのときみたいになってんぞwww」

ブレイブ「暫くすると、日本も荒らしの宝庫に笑荒らしが癒やされるって一体…」