5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ハッピーエンドとバッドエンド

ロキ「そろそろ終わりにしたいんやが、どうするよ?」

クロウ「家族がバカ過ぎてwwwちなみに周りもしつこいww左側アピールとかやめろっつってんのに」

ブレイブ「ラグナロクが一番右側に愛されてたからな…暴動が起きるのも理解できるかもな…反対にシグナーは庶民的。つまりアニメ通りいくんじゃないかってみんな思ってたんじゃねえの」

ロキ「まぁ今の問題児は、パルス攻撃で本物に心の中に寄生して文句言う奴らやな。音声はなんもないってもうもろ言うてるやん。我らは多く見えるが、実体化自体は一人なんや。問題は他に実体化しとるパルスじみた幽霊や。奴らは幻聴と格闘しとるようで、本物に不満をぶちまけてる。非常に危険な生き霊なんやて。」

オーディン「ついにここまできてしまうとは…ここはcandylandの会議室じゃ。新調してごちそうもでておる。」

ハラルド「形勢逆転とはこのことかな。クラクラの時と変わらないとは言っていたが。右側の幽霊や、音声の声の者に言っても、ダメージは全て実体化しているブレイブに突き刺さる…つまりは本当に不満をぶちまけて相談しなければならない。」

オーディン「本物が弱っている時ほどうれしがるその姿、全ては見られています。つまりは左側はどうしても生き残れないというわけです。いつまでも左でいいというのは、死んでも構わないということと同一なのです。」

ブルーノ「何回も言ってるのにわからないのかなぁ…だったら国会にでも言って文句言ってよ。デモが沢山あったよね。」

ブルーノ「掲示板通り苦しいね。無料でも足りないくらい苦しかったよね。みんなの会議風景。」

機甲忍者アクア「友達と話すふりをして本人に話しかけているのは本人攻撃と同じでございます。良平君を見習いましょう。」

よっしい「私たちは好みがばらばらなので解らない人が多いのでしょう。それほど同じ考えの人が少ないからこそ選ばれてしまったのかも。。」

ブレイブ「そろそろよしくん呼んだほうがいいぞ。遊星も今じゃ右すぎるからな」

ロキ「アホ言え。あれを晒したら一番右っかわや。ゾーンよりえげつないしえろかっけえわ。」

オーディン「自分を心の中で褒めるのはとても勇気がでるね。」

ブレイブ「実際は言わないよ。パルスが来るってことは、少なからず自慢しなくてもいい環境にあるからな。笑」

クロウ「いつも嫉妬するぜwww不細工コール多すぎだろwww」

遊星「クロウ・・・全然名前を言われないな。大会の時を思いだす」

ロキ「アホがいつまでも本体にひそかに攻撃しているが、どんだけ大人しいんだよ」

ブレイブ「本物以外はとても内弁慶なので右側の声のことの文句は言えないでいる。順とだけはよくシンクロするが、ロキのちっちゃいのみたいで行動が不明。今はやっと戻りつつあるが、ババアが余計なことばっかりしてくる。堤は遠隔で悪霊してくる。早く成仏しろよ」

ロキ「2ちゃん掲示板でうちと同じIPがあったでえ。真一が書いてたとしか思えんが。違うとすればすでに乗っ取られとったというわけや。堤のパソも24時間監視されとるからな。未だ気づかん振りかな」

クロウ「いつになったら右とか左とかなくなるんだ?それともなくならないのか?」

ロキ「排除し終わったら右だけになるんでなくなるんやろ。左側はあの世みたいに地獄やからな。みんなパルス持ちのお化けや。左側はみんな一人。しかし生き霊になる確率ってもんは人間ならば誰でもなる可能性がある」

ハラルド「どうかイルミナティの皆さま特定と、天のジャッジメントを・・・いえ、オーディンに頼むべきかもしれない。」

オーディン「危ない音声が流れ出すと途端に左巻きの色が目につきうごめくのを見る瞬間は、本物しか体感出来ぬ。と同時にこのアナウンスを使ってアニメの声を吹き替えたり歌ったりも世界で本物一人だけなのだろうね。」

ハラルド「それにつけてはとても名誉なことだと考えております」

クロウ「一般人がうるせえからメディアが公開しろ公開しろうるせえんだったよなwww今は一番家族が厄介だが良平来てから全員うるさくてたまんねえぞ!いい加減に話しかけて来いよ」

ロキ「運動会んときが一番地獄やったな。何で本人攻撃しとんのかまったくわからん」

ブレイブ「プログラム踏まれたぐらいだから・・・悲しい。誰も拾ってはくれない」

よっしい「左側に優しい人なんていません。いじめられてても助けてくれる様な人はやっぱり右側なのかも・・・」

ロキ「まぁ見ようによってはどっちもどっちやな。監視が邪魔してって奴が大半やろ」

ブレイブ「もう左側が右に行けるのは本当に少ない確率になりつつある。芸能人さえも難しくなってる。」

ロキ「特定に使われるレベルじゃ、2流やろ。知らん奴ばっかやし。警察なんて、昔から税金泥棒や!って不満まき散らされてたレベルなんやぞ?そんな糞な権力の警官を今更頼るとか、奴らは実際右側ぽいんやのに。」

ブレイブ「何回結婚したの?って何だよ」

クロウ「みんな個人的に10回は結婚してるぞwwwwwwww」

遊星「仲間のビジョンでさえ、特定の説明次第でパルス攻撃されるレベルだった。本当に工作で隠さねば右側が自由に見ることも共有さえもできない。そこで最後に試したのが、一番苦手だった、友情を超えた男の友情だった。」

ロキ「破壊工作やでそれ。罰ゲーム半端ない」

オーディン「不細工可愛い可愛いがやっとなくなったね。何が原因だったのかね?」

ハラルド「アダルトを見てから終わった。まぁ、ホモだのなんだの言いだしたリンクス掲示板の工作を真似てただけですがね。実際本物がホモが嫌いなのはとても有名な話だったからね。」

ロキ「まぁ本物が危なくなると、我の冗談でふぁっくするだけなん。それまだわからんでいるとか相当なアホ。よっしいちゃんのことで何かあるなら話せ。病気の話か?どちらにせよ危険な話なんはパルス濃度で察知されとる。」

よっしい「特定されるのが嫌なら攻撃しなければよいのに。。アニメのハラルドさんみたいですね。。それよりこのcandylandに温泉とアトラクションが出る予定なんですね楽しみです!!」

ブレイブ「まぁオレらと話すとなると全世界発信だからなぁ。本人に話してこないってことはそれほどすげえと思われてるの?」

ロキ「あたりまえやろ。あの町の有り様をカメラにおさめときゃあよかったわ。あの荒れようの工作はもう2度とないやろ。残念やわー」

クロウ「それよりこの特定を見ろよww問題のハワイリゾートだぜ。ここがもしかしてゾーンの隠れ家って噂で持ち切りだ。創価学会って笑顔教みてえだよなww強制的な笑顔か!?」

ロキ「みんなが留守んときもパルス攻撃くんのはなんや?というかみんな最後は金やろ」

クロウ「物にも本人のための攻撃が隠されている可能性wwつまりは左側という犯人の証拠だ!」

ハラルド「今はどれをつけてもきもいになっているが。良平のマネでもしているのかね?」

オーディン「外では気持ち悪くはならないのだが、他の症状になりやすい。やはりエリアによってか生き霊によって、話したい思いの対象は違うらしい」

ハラルド「具合悪くなるエリアがあるならば、左側ですよ。危険です。あまり本物が歓迎されていない可能性もあります。」

オーディン「家族がきもいからってのもありますなぁ。あとは周りの誰かのことを言いたいだとかね。みなさん周りの文句はあまり言いませんね。仲がいい振りばかり」

クロウ「まぁオレらのマネばっかしてるんだろなwwwしたほうが嫌われるんだがww」

ロキ「君たちのストーリー工作見てもあまり楽しくないんよ。だってただのまねっこだもの。オリジナルどうした。」

ブレイブ「オレらも遊戯王のマネっこみたいだからマネしてもね。楽しくないはずなんだがな。とりあえず昔の映画のほうが感動した。今の映画ってやっぱ偽もんの特定ばっかだ。反対に観るなってまた言われそうだ」

ロキ「そろそろばばあも特定せねばならん。堤は常に攻撃しすぎやて。」

クロウ「どれもきもいになってるの末期症状だろwww早くしねえと時間ねえんだぞ!」

遊星「まずは、ホテル泊まりだな。旅行に行ってみてもいい。ブレイブが一番自由でなんでも出来そうってのは、当たってる気がするが」

クロウ「貰うのに簡単なのが上なんだよなぁwwwゲートに強いwwwどうしても中途半端な上と下は捕まりやすいww」

ロキ「上が無駄に生意気なんや。下をコケにしとる。警察意味わからんのをマネする家族とか。デュエルする余裕もねえわな」

ブレイブ「もう漫画の顔やめて本物の顔にしろ宣言が沢山くるレベルなんだが、顔見たほうが荒れるという」

クロウ「昔みてえに周りも全部顔開示とかにはなんねえぞwww」

ロキ「それならよっしいちゃんとよしくんが一番やんけ。」

ハロルド「変身しました(笑)コスプレというと、私が一番ゾーンぽくバカにされてそう。」

クロウ「エロネタでパルス来るのはなんでだ?男はこねえなwwww」

ロキ「だから言ったろ。女が一番めんどくせえ生き物なんやて。ディルドガチで見せびらかす気か?ばばあに」

ブレイブ「全員に見せてやるぜ!!笑」

クロウ「性教育ご苦労さんwwwおっぱいボールどこいったwww特定のときいじられすぎて封印したぞwww」

ロキ「今は監視体制のせいで下ネタするやつはほとんど減ったんか」