5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

オレを真の姿にしたゲーム

ダグナー「サーバーは知らねえが、スカイウォーズかなんかだな。PVPなるサーバーに入ったら荒野でトロッコだった。ランダムにステージが違う。(3回目死亡目くらい)」

ダグナー「どこだよここは。おい、順。闘い方教えろよムカつくスナイパーから3回くらい撃たれて死んでんだぜどこがチーム戦だよ協力し・・・」

ダグナー「最初のスクショだ」

ダグナー「敵が離れてて殺せねえだろうがよ!」

ダグナー「最初のステージかな。橋で渡ってきそうなんだが、狙撃手にやられちまうぜ・・・オレはレベル1だが順はレベル20くらいってどういうことだよ!」

ダグナー「ハンバーガーと顔沢山のアバターが現れている。いきなり横切ってるが食われてえのかよ?」

ダグナー「レベルもどこなんだか。
感想。つまんなかったぜ!ありがとよ!お前の仲間どうしたんだよ。風邪か?」