5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

PurpleGuyVSscotch(連続デュエル11戦)

scotch「ダグナーせんせ勝敗の差がありすぎっすよ!」

PurpleGuy「PurpleGuyです。めくるめく着ぐるみが総攻撃を仕掛けるような華麗な攻撃をとくとご覧あれ」

scotch「オレのエースカードが守備表示…怖いっすよダグナーさんチートモンスターに勝てるわけないっす。」

PurpleGuy「パープルガイです。悔しかったら勝つまできてみろよ」


scotch「11戦目のデュエルでハロハロってゆうペンデュラム来ましたダグナーせんせ」

PurpleGuy「パープルガイだって言ってるだろうがァ!!!聞いてんのかよ話をよォ」

scotch「初戦でリンク召喚ってえ!!!所見殺しだったじゃないすかぁァ!!!」

PurpleGuy「オレのモンスター盗られてねえか?勝手にアンデッドにされてるしよ」

scotch「パープルガイさんレッドアイズアンデッドドラゴンって読むんすよ。英語しかわからないと思って。暗黒ワールドに対抗してアンデッドワールド…とかじゃなく昔からこのデッキなんすけどね。」

dagner「ダグナーだって言ってるだろうがあァ!!!
キグルミとなるとコロシアムになるぜ。どっかの仮面とかぶっちまったがまぁいいか。
そいやエラーなのかバグなのかオート機械と対戦出来なくなったぜ・・・しかもよ、カードが英語のはずが中国語に変わってるやついて英語より読めねえ!」

scotch「何かと2400と2000で縁がある攻撃力モンスターで相打ちとかもあって楽しかったっす!飲みもんのこと考えるたびに吐き気だったんすけど・・・毎日酒の飲み過ぎかなぁパープルせんせも酒入ってない甘酒に酒入れると吐き気治るって面白い効果すね・・・」

dagner「ハロハロってギャンブルデッキみてえだな。一方的なデュエルでサレンダーレベルで糞デュエルもあったけどよ。そういうデュエルはなくて良かったぜ。」

scotch「11回のうち、1回だけオレっちがサレンダーしましたよ。パープルガイさんがデッキを勝手にすり替えられてたとかでエラーなのかバグなのかわからないのでオレからサレンダーさせて貰いました。」

PurpleGuy「ババアと喧嘩してから途端にお前に勝てなくなったぜ・・・強いときと弱い時の差が激しかったな・・・」

scotch「10戦目くらいからガチカード入れてたっすよね。勝てたのはビギナーズラックだったりして。11戦も連続にやったように感じなかったっす。不思議だな。最後に勝てて良かった。途中も勝ってたけど。」