5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ジャックVSクロウ ランダムデッキ決定戦

ジャック「デュエルキングと言われるオレをこんな壊れ効果のランダムデッキ戦に出場しなければならんとはな。しかも相手はクロウか…。シュミレーターで本当にランダムなデッキが作れるとは、なかなか性能がいい。だが、ランダムすぎないか。機械にバカにされているようなくらいにランダムだ。」

クロウ「不協和音があったじゃねえか!www」

ジャック「発動したぞ」

クロウ「タイミング逃してるぞwwwwwwwなんか遅…」

ジャック「なんだこのランダムデッキは!オレの運が悪かっただけだ!何かオレを負けさせる何かが仕掛けでハメられたに違いない…!」

クロウ「勝ち負けもランダムだぞwwwwwwそれにしてもぐちゃぐちゃなデッキだお互いwwwwww魔法カード黒魔導が入ってやがったがブラマジ入ってるかもわからねえままいきなりデュエルとかwww幽霊デッキかよwwwルールまでいきなりの恐ろしデュエルだなww」

ジャック「フン、今回は運が良かったな。オレのプレイングがもしも完璧だったとしてもつまらんデュエルになっていただろうな。何故ならばオレのデッキのほうが明らかに攻撃力も引きの強さもが何もかもが悪かった!エンターテインメントのキングと言われたオレでさえもこれを面白くするとすればそうだ…BGMだ…BGMはロードオブザrちょっとまってなんかち」

クロウ「ランダムデッキが糞ゲーの糞デッキとかwwwwネタでしかねえwww」

ジャック「お前はいつもただの愉快な仲間の一人の芸人から抜け出せることはないな。何故ならばいつもデュエルとなると変なイベントデュエルにしか出させてもらってないだろう!」

クロウ「なんだと…オレがいつもギャグ担当なんかじゃねえぞ今回はジャックがギャグ担当だぜエンタメってもんはボケの才能も必要なんだぜ!実はツッコミよりボケのがモテる…そんなことを聞いたことがある。」

ゾーン「ランダムデッキを公開します。お二人のデッキはこのような中身でした。」


ジャック



クロウ

ゾーン「見る限りやはり適当なデッキですね。ブラックマジシャン系統は入ってないので黒魔導のカードは最初から腐る手札です…。お疲れ様でした。」

クロウ「やっぱくそゲーだったかwwwwwwwwwストラクチャーのがまだましだぜwwwww」

ジャック「公開されてもわからん!なんせ糞ゲーだからな!」