5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

何で左がアピールしてくるんだよ?

ブレイブ「今日…オレが昔順に肩車したり、抱っこしたりしてた様にしてたのをマネしてた父親が居たよな…」

クロウ「グレイプさんバカだろwwしかも何で目の前に来てするんだ?」

ブレイブ「お尻に人気とか見たくない…」

闇よっしい「デュエルも左も闇のデュエルも知らない奴は意味解らない攻撃により直ちに死ね」

ブレイブ「グレープ左のせいでハワイが犠牲に…」

クロウ「本当に戦犯孤児が産まれちまうっていうのかよ!?そんなんアリか!?」

ロキ「ブレイブさんかっこいーモンねぇ…!
hahahah!!!f○ck you!!いいじゃん!ブレイブさんの子宝が産まれて願いが叶うよ!」

ブレイブ「イリアステルを恨むのでは無く、そこらへんの左を恨まなきゃいけないなんてな…」

ハラルド「皮肉な世の中になったものだ…」

ブレイブ「明るく行くつもりが暗い話ばかりになってる」

ロキ「では下ネタを一発。○ホール」

クロウ「出たwwwクラクラのタウンホールwww」

ロキ「下ネタだと言ってるだろう!?」

ブレイブ「…懐かしい………」

ハラルド「私はね…無視をする。」

クロウ「来たwww順の名言www
そんなことよりデュエルしようぜww」

ブレイブ「極神デッキはまだ未完成…」



おまけ
???「おい……デュエルしろよ。」

https://crow0410.muragon.com/