5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

※ずっと続く?特定活動報告書 ヒプマイ実況委員会

白膠木「ども、こんちは。もうここのブログでは俺がいつもご無沙汰になりそうやな。で、今回は一番奇怪な!その名も特定活動!実は密かに進めたいと思ってますが実際この手の特定については誰も書く人がいません、が警察といつも同行していた実は弁護士さんの獄さんが特定活動について協力してくださるそうです。もう俺の声すら聞こえないんで、獄さんにお願いになったって訳やもうヒプマイメンバー自体の歌活動潰す気か!と。そこでよっしいちゃんの家で、警察兼業から検事(弁護士)までもにわかでさらっとお願いします」

天国獄(あまぐにひとや)「ははは…そうですね。歌うどころでは無い。副業が歌う方となりそうだが、取り敢えずはこちらこそどうぞ宜しく。天国獄と申します。今回初期の事件から今の怪事件までの捜査依頼は、警察とも連携している。しかし金の面だと警察では別件になる。まずは警察を通してから判決は裁判になる。裁判というとお金の面が多い。」

白膠木「怪事件と言いましたが、特定のものは実は全く高くないものが多い。家宅捜査なんですが…(笑)特定リストに書いて見るとかなりの数ありますよ」

獄「特定から動画出てる問題のモノの値段開示いけますかね?晒しても良いですか?安いものだけでいいや。えっとね、値段が何故跳ね上がるかというと、芸能人以上が愛用のものだからという理由が一つ。便利なのに使い方次第で長持ちするということで周りにも宣伝効果があり、効果的なものが二つ目の理由です。」

白膠木「笑っちゃうのが100均でレアレア言うのがあるけどそか…よっしいちゃんや俺たちの仲間の相乗効果で値段凄いってならわかりますわ」



特定一覧(動画まで出て攻撃されるものは◉印)


【本来タダ】
ポストに入ってるチラシ、広告◉
お菓子、パンなどのゴミ、落ちているクズ◉
パルスによる本人の鼻垢、血痕、髪の毛、排出物も喋ります◉
糸くず◉
スーパーのレジ袋、透明のたまごなどを入れる袋


【100均】
髪の毛を結ぶゴム◉
カードケース
子供の鉛筆
ピンク色のゴミ用ポリ袋◉
ハンカチ


【手作り品(市販、家族、ご自分で)】
生理用ナプキン、巾着◉
折り紙の作品◉
お子さんの作品◉
エコバック特に黄色◉


【機械類】
かき氷機
たこ焼き、焼肉を焼くプレート
炊飯器の蒸気の出る所
中古ゲーム機類全て◉


パソコン10年前のもの1台
パソコン7年前のもの1台
三角の長座布団
マウス(十代彷彿)
DVDプレイヤー
マウスパッド
コード類つながったところ
メモリーカード


【寝具類】
枕、クッション全部
布団カバー
布団


その他
トイレ用の掃除ペーパー◉
トイレットペーパー◉
トイレ用暖房機◉
子供や本物の服ほとんど◉
トイレの便座、水が流れるところ◉
石鹸
家の茶色い柱と交わったところ(仲間や本物が横たわる場所)◉
家の天井の模様で交わったところ(ゾーンのような形の連続)◉
容器購入により、スーパーで汲める飲料水◉
下着類◉
ズボン類◉
上着類は高い安い関係なくお気に入りのもの◉
コスプレに使えそうな服◉
ウィッグ◉
エコバック
タンスのとって(本人がよく触る箇所)◉
ふすまのとって(本人がよく触る箇所)◉
窓の枠の部分
家庭栽培した野菜
本物が口をつけて飲んだ箇所、食べ終わった容器◉

食物の材料ほとんど…
無料で貰ったものほとんど…


【ビジョン内の物】
ペインのぬいぐるみ
寝具
仲間達の服や本物のオフの時の服が特に
服の種類が多いほど特定になりやすく反対の全然違う色にさせられる
プレゼントの指輪



獄「取り敢えずはこれくらいで良いでしょう。警察も動くくらいのこの問題を解決するとなると特殊です。いつの時代も捕まる犯罪者は嘘つきでズルいことをしてきます。それなのに捕まることが嫌で毎日ハラハラして生きていかねばならない。いつかは警察に捕まる地獄の運命。天は見ている。さて…俺は元は弁護士ですが金で解決となるとまだ苦しい点がありますが、いけるところまで行きます。動画まで出る箇所が一番左になる所ですよ。気持ち悪いくらいならまだマシな方…と警察からは聞いている。公にして欲しくないのはアナウンスの方だからこっそりとします。後ね、セクハラは嫌な人から触られると訴えられるのは普通の事です。好きな人から触られて訴える人なんていません。それくらい理解してよね。それも後で考えます。一番女性が嫌がることです。特定場所が嫌らしい所が多いけどこれは…」

白膠木「はぁ、やっぱりそうかぁ。パルスはいつ始まるかわからんちゅうことで心配してたわよっしいちゃんが勝手にスカートの中きもデブから写真撮られてた!みんなぶっ殺すっつって、かなり怒った。結婚報告した後なのによ?普通独身ならまだね。子供も見てるのに捕まらないからって堂々と。んで、検察と検事と弁護士どう違うの?」

獄「法律で裁くべき事を請け負うよ。訴えられて罪を犯した人は罰金か、牢獄に入れるかを選べるよ。弁護士は例えばよっしいちゃんがアナウンスを訴えるとすると、本当に裁判所へ赴かないと自動的によっしいちゃんが勝利となり、私が決めた慰謝料通りの金額が貰えます。精神的苦痛の大きさにより多く貰えます。それは法律で決められた基準によってですがよっしいちゃんの場合長きに渡ることと警察も捕まえられないくらいの犯人なので私を弁護士として特別手当として額はこちらが好きに決めれる権利を持っている。その理由はよっしいちゃん本人が世界で有名人だという事も含めた額で決めます。そうするとよっしいちゃんも今までの無残な苦痛や涙が報われたと感じるでしょう。」

白膠木「気にかかるのがほとんど本物の使うものが特定になってはるんやけど…(笑)本物が口付けた箇所が特定ってこりゃ唾とかがいいのかいな」

獄「これはちょっとセクハラ面の方から調査だね。ストーカーのような行為に遭っている、と男性でも女性でも訴えが来ている。ところで白膠木はソレからセクハラに遭ったことは?男性でも女性と間違えられてきている。セクシーだからとか逆セクハラはおかしいね。これは捕まらないから好き勝手なんだよ。お子さんも危ない。お金をとられることを嫌がってるみたいだからよっしいちゃんでも夢オビトクンでもどちらでも訴えて構わないよ。今は私がいきましょうか。まずは私の方から代理で控訴します。それから書面審査をしてから裁判をしていきます。警察とも相談して、罰金、牢獄で何年の刑かなどを話し合いで決めていきます。最終的に裁判をして私と犯人が対面します。タダで請け負いますよ弁護代は頂きません。世界一大切な女性相手に請け負うだけでもありがたいことなのでね。結婚詐欺なども含まれる?どうでしょうその辺は?色々な被害がありますね。」

白膠木「なにやら俺がよっしいちゃんの代わりに弁護士相談に来たみたいやが俺も番組休止になるくらいの被害なんでひとやさんとこ来てほんま良かったわ家族も同じ被害みたいやしこりゃやばい思ってたんよ」

獄「はい、本当に対面するまで戦いますよ。かよわい女性の敵を倒す為なら出来る限り協力します。裁判だと相手は絶対出てこない。出てきたら奇跡ですかね(笑)裁判欠席で不戦勝をしそうな勢いで弱そうだが騙す技術とパルスが強い。まぁ宜しく!」