5days会議

5ds達が日頃の出来事を話しまくるブログ

今日の相棒

クロウ「今日の相棒の再放送でブレイブさんが詐欺られた会社っぽい内容が放送されてたぜ…」

ブレイブ「こっちはまだ未解決だが…発送までに二ヶ月かかるとか、外国からの発送より時間かかってるし」

よっしい「そういうのを放送してくれたら凄く助かりますよね✨」

ハラルド「左は自分の事を言われてるとは思ってなかったりするのだろうな?明らかに酷似していると言うのに。」

ブレイブ「電話しても駄目、メールしても駄目…」

クロウ「ブレイブさんは電話メール全部したよなwwオレもメール三回はやったwwハラルドでやっと返信来ても時間かかると言って時間稼ぎでもしてんのかよ!?次は警察だぞって言っても聞かねえww遅すぎ!!誰かオレらの代わりにあの会社ぶっ潰してくれ!」

ハラルド「利用する客が著しく低下しない限りは無理だろう。恐らくは少なくはなってるとは…よっしいさんがいうべきなのだろうか?」

よっしい「特別なガイダンスからの声からは社長は女性でロキさん左であるようです。。」

ロキ「左は基本昔から変わらず排除だ。メディアは昔から協力してはくれているのだ。タダ、上手く伝えられずにいるだけだろう。」

ロキ「これはまさしく左の奴らの事を言っていた。よっしいちゃんが一番責められていた理由が、訳のわからん時だった。女が買うような店バイトの故にアホみたいな女がアホみたいにまだ買っているんただろうな?」


よっしい「あれのどこがバイトなの?全然稼げないどころか試供品提供みたいな雰囲気もないよ。。」

クロウ「いつの日か副業禁止になるらしいぜwwホントになるのか?wwガセじゃねえよな!?」

ロキ「ジャパモニとかいうやつや。もうこんなトコイタズラバンバンやってもええで。こんな詐欺バイトイタズラしてもバチなんか当たらへんで。」

ブレイブ「有名になる程大変なんだよ」

ハラルド「なるほど…この危い世の中、潜入ひとつも大変になったものだな。」

ブレイブ「ラインのバイトは詐欺だらけ。何が日給10万の潜入バイトだよ。当選者1名だから自分かと思ったら誰になっても当たんねえじゃん。皆が応募しろとか言っときながら皆も見当違いになってんじゃん」

ロキ「何がしたいか解らん。ジャパモニはラインバイトからやし、どうせ詐欺やな。」

よっしい「ロキさん嫌いだった人は地獄みたいですが…悪い嘘を一生つき続いてないと生きて行けなくなるのでしょうか。。」

ハラルド「犯罪者がわざと罪を他の無実の人間に被せる…よくある犯行手段だよ。」