5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

66歳…!?!?

クロウ「何とこれは赤西だった!?www」

オーディン「な…!?何というハンサムか!?」

ロキ「世界で山崎町がハンサムらしいぞよ。更にキムチ鍋が世界で1番ハンサムらしいぞ。」

ハラルド「…………。」

ロキ「赤西って9🕘時の方向の👈左で66ってババアの歳か?」

ハラルド「じゃあ🕒が右かね?👉」




ハロルド「遂に特定しました!壁ドンの正体はコイツです!」

ブレイブ「メデューサの亡霊だと!?」

ロキ「似とるわぁ!ミニチュア糞ドナルド飼ってるさい木のサイキック野郎に似とるわぁ!?」

ハロルド「壁ドンしている奴は皆コイツの顔にそっくりだとは…」

ブレイブ「韓国人に似てる笑」

ロキ「どこのババアか!?」

クロウ「今日百均の店ん前でミニチュアドナルドダックスを散歩さしてるクソ野郎のおじゃまキングにぶつかりそうになったwww」

オーディン「太りすぎて茶色の長きコートが排泄物の様に…」

ロキ「ファッ!?ダックスクソ野郎が糞ババアを散歩だと!?」

オーディン「左を見ると頭がさ傘まになってしまうぞ」

クロウ「星の金貨ってリンゴ売ってたwwすげえだろww」

オーディン「驚いて正位置に戻ってしまったわい」

ロキ「神話のイズーナちゃん見つかったの?」

オーディン「ポエマーのクロウのような思い出の啓示板が太陽のような詩人を産み出すと金のりんごで神々が皆大層喜ばしいので下界に捜しに行って連れ戻って来た暁には天の空間はとてつもなく光に導かれん」

クロウ「意味がわからねえwww」