5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

透けて見える嘘

ブレイブ「最近会議で大流行で大好評の、左特定委員会笑またもや、見え透いた嘘をつき始める左が寄ってきました笑」

闇よっしい「市村公一って、専務か?後、私はFacebookに友達がたくさんいるけど…と言っていた松順の嘘を検証する為に現地までロケに行ってきた。希望があればスクショアップしようか?」

クロウ「だから友達申請しても断わられたんだなwwww」

ブレイブ「ラインバイトいつも同じパターンなんだけど。」

ロキ「絶対に左やろ。ラインてなんでそんなシェアしたがるんやろな。友達集めいつまでしてんのやろか?う韓国人の特攻隊と変わらへんな」

ブレイブ「ラインバイトの文章のノリが女ぽくて気持ち悪いよ。いつも同じような場所しか来てないし、まだ金で釣ってるの?」

ロキ「自分が右だと思い込んでる精神異常者LINEちゃん。黄緑とかキモさ極まりないね。LINEとジャパモニの不正野郎ちゃんはそろそろテレビに出て目立ってみない?かなり地味だよHAHA」

よっしい「掲示板で似たような文章の人がいたような。。」

闇よっしい「LINEキャラがダサ過ぎる。こんなの好きな奴頭どうかしてる。」

ロキ「頭アホの子か頭バカのカレしか好きにならんやろ。LINEの内部情報開示どこで見れんのか?悪戯電話も出来へんな。」

闇よっしい「本当に来てるから消したんじゃないか?資本金の書き方がやっぱアホなんだが」

クロウ「この腹筋崩壊レベルの間違い方は中華人しか居ねえwwwwww」

ブレイブ「韓国人じゃなくて中国人なのかよ?中国人の名前ばかり笑」

ハラルド「それにしても女とおじさんは何故(^^)を使いたがるのか?」

ロキ「アホな子とバカなカレしか使っとらんぞ。床の極まりなしブレイン脳内の文章を解読せよ。電波狂っとる。ちなみに中国人は、」

ブレイブ「攻撃の仕方がいつも同じ笑
戦場に裸の女の子が入ってきたら皆びっくりするよね笑しかも何回も。
エフ君みたいだね、エフ君知らないだろうけど笑」

ロキ「だからいつも独りで逝って男の慰安婦になっとるやん。成チン獣もFacebook特定出来んな。友達おらへんのかね?」

ハロルド「検索する人もいないのですか?」

ロキ「何?死んだの?まあ死んでてもどうでも良いがな。」

クロウ「左ひっそり死に過ぎw池田レベルwww」

ブレイブ「左液はいつ死ぬの?」

クロウ「自暴自棄になって暴れてるww犬さえもしつけられてねえぞwww」

ロキ「奴らがベルクやコンビニ行っとるから潰れそうやねん。多分いらっしゃいませ言われてないんちゃう?」

ハラルド「少しでも左が居たか居るだけで店の雰囲気が全く違うね。さえきって念じると壁ドンが次々と…浜辺にまで広まってるという。」

ロキ「我らのお陰で引っ越してこれたの?音叉がサイキ?サイキック?特定しないと五月蝿いとかどんだけ世間知らずなのん?」

クロウ「特定なのか?w訳がわからねえwww」

ブレイブ「チーズがイルミナティカードのピラミッドみたいになってる笑中国人てすぐ本人攻撃するよね?中国も滅亡になってるの知らないのかな」

ハロルド「自爆特攻とクロウのなりすましが好きですね(笑)」