5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

声の正体は

ロキ「やっぱ人間のような機械だったか。ニュースでは一時期完成したと言っていたが、それは嘘の可能性だと」

クロウ「いつまで続けるんだ?早く出て来いよ」

ハラルド「勝手に公式通りだのイルミナティをいきなり言いだしたが、良平から本当におかしいな。」

よっしい「声の正体みんなわかりませんよね。。」

ブレイブ「みんなおしりのことは誰も言わない。」

クロウ「ずっと奴ら?のことを言ってたのか・・・勝手に同じにされてやがる!」

よっしい「本当の自分自身の名前を言わないのはおかしいです!家族に言っても知らないみたいですし。。」

良平「最後はゾーンがいいって言ってたよね。遊星のときほんとつらかったよね。」

ロキ「我のマネされてからおかしい。なんでやるんやと。」

ブレイブ「ロキは人間じゃないからなぁ。まぁ勝手に色で決めてくってだけで支配者が誰かわかる。オレの声はもう聞こえなくなった。」

良平「まぁそういうとこのブログも変てこなブログになっちゃってる。全然楽しいブログじゃなくなってるよね。」

ブレイブ「しつこいよな。周りが全然変わらないわけだ。」

ジャック「企業に対抗して反逆が出てくるあたりで、音声のせいだったというわけか。」

ブレイブ「最近は周りのせいになってるが、簡単に家が手に入るとかいって、入らないからな。みんなアナウンスと逆になってる。家族と仲良くしろって言われると、皆出ていくんだ。今声の主の正体を暴こうとすると変わってきてる。順ももうもとに戻りはじめてる。」

良平「今日は飛行機がたくさんくるね。おじちゃんとか関係なくない?」

ジャック「知らないと凄く具合が悪いだろう。本人攻撃しすぎだって言ってるじゃないか。いつも実体化のせいにするが」

ハラルド「悪いやつなのかいいやつなのか解らん」

オーディン「ただの伝説ですがイルミナティカード。シンクロが凄いですじゃ・・・」

ハラルド「実際、どうやって遊ぶのか知りません。まぁ奴らはシンクロを嫌うので。イルミナティとのシンクロが一番怖がっているのかどうか。」

クロウ「嘘つきはハリセンボンのますっていう女のアナウンスのせいで空港行くことになったんだよな。人のせいにしても変わらないんだぞ?」

ロキ「普通に騙されてたとこはつぶれてないんか?」

遊星「隠れててもまだ存在してる。奴の心が。眠ってても起こしてくるんだ。ハラルドの時がそうだった。急に起こされてめまいのような。きっとだれかとつながってるに違いない。」

ブレイブ「一番知りたいのが、声の正体だよ。みんなも怖くて言えないのかな」

良平「もう本物が貰っても、商品自体がなくなったりしてる。経済効果も誰かさんのせいになってるとこがおかしいよね。もっとでかい何かが裏で・・・」

ジャック「遊戯王を潰そうとしてる時点でオレらと心は反対だ。本物は純粋なファンだからな。遊戯王の歴史自体をなくそうとすることこそ、イリアステルに相応しい」

ブレイブ「最近は遊星のデュエルディスクの完成で苦しくなったけど。パソコンからの具合悪さがよくわからない。」

良平「奴らに攻撃しないとブレイブさんが死んじゃいそうでみんな怖いよ。」

よしくん「なぜか質問じみてることが多いが、一緒の具合かまでは解明できてないのか?監視で見れてると思ってるが勝手に違うこと喋りだしてるな。」

ロキ「もうどうなるか解らん。よっしいちゃんが公式知ってても知らなくても自分自身がぁということ言ってる。なんでブレイブのときだけ自分自身や?」

クロウ「さぁwwwほかの奴のときも言われてたか?www」

よっしい「でも最初から私はそう言ってました。私が来るとみんなすごく怒ってる。。」

ハラルド「上やら下やらないのがまぁ奴らがいう左側だが。奴らは上だの下だのうるさいな」

クロウ「どんどん公式につながっていってるのがなんでだよww遊星があの機械いちいちぶっ壊そうとしてたが本当にシグナーの時やばくなってね?」

ロキ「どっちもやばい。どんどん本物の通りの願いが叶わなくなっとる。ブログ一つ書いても奴らはうるさい。支配者ってのは奴らが1人かどうかは知らんが、機甲忍者の言う通り一人っぽいな。」

ハラルド「周りは私たちより詳しい。いきなり色で決めてきたときも。私が勝手にかっこいいだの言っていたが奴らのことだったか・・・無料VS高給取りとは」

クロウ「でけえ電化製品は無理だろいい加減にしろ!!」

ハラルド「監視を見ようとするとすごく嫌がるんだ。気にしてなくてもいやがるんだ。」

ロキ「どっちでも変わらなくなっとる。本人攻撃がキーワードやな。ドラガンで頭痛くなってる意味わからんし」

クロウ「好き度が反対になってるぞwww普通におならの音が窓から聞こえるしww隣で誰か寝てる音とかこええよww」

ブレイブ「何回結婚してるんだろう?って言われたが。警察のときが攻撃が多すぎる。離婚宣告ってどう考えても相手ぽいんだが。」

ジャック「ロキとよっしいの結婚だろう?一応はしたことになってるのか?行政的な処置では何も変わってないが。」

ブレイブ「障害年金ってなんだよ。貰えてないぞ?」

良平「ちょっとのことで特定されてたみたいだけど・・・今は相手の特定にしかなってないよね?」

ブレイブ「目をつぶると牢屋みたいのが出てきてたが。マイクラで本当にMODが牢屋みたいに。元はイスだった。遊園地でジャックと遊んでたときだ。」

良平「ハラルドさんときすごく怒られてたけど、人とのつながりは唯一叶ってないよね。好きな人が遠く行くっていう。」

ジャック「監視が怖いんじゃなく、奴らの言動が物騒すぎるんだ。クロウ死ねって言ってた時が一番最悪だ。子供に一番人気のあった、シグナーを殺そうとしてる。奴らは何も見えていない!想像と現実がごっちゃになっている。」

ブレイブ「デュエルしに来ないけど、遠隔でしにきてるってことかな」

クロウ「ブレイブさんのにせもんの声が出る前って、どっか痛いぞ?皆もマネしてるんじゃないのか・・・」

ハラルド「映画の新作も奴の全て特定か・・・ピクセルという映画ではボスは死なずに逃げていたが。ゾーンのダースベーダーのようだったな。全ては似すぎている奴の特定だ。最近は家族と話してもパルスは変わらず」

遊星「吐いてくれ。真実を。順が代わりに病気のようになってもなんとも思わないのか?」

ハロルド「私も、もう一人の人格ブルーノも否定されつつありましたがずっと本人の特定のようになっていたのですか?同じになっていません?」

ハラルド「同じだとうれしがるのか?」

ブレイブ「電撃で攻撃されてるようだ。不調を訴えてきてる。」

良平「寝てる間に起こされるっていうけど相手はずっと起きてるのかな」

ジャック「皇居に行くって言ってから、おかしいな。本当に行くと危ないのか?止めてるようにしか見えん。クロウの時は顔は問題ないだろうに。」

ブレイブ「ほかの奴のせいにしろっつってもなんか違うからな。地震怖いって何だよ」

良平「独裁者って、運動会で女の子が言ってたらしいけど、こいつのことだったんだね。やっぱ権力者は公式通り崩れるのかー。」

ブレイブ「良平が左側ぽいんだよな。オレもそうだけど。修行やるなとか食って太れとか。」

クロウ「どれがゾーンと思われる本当の声だよww本物だとたまに似た声流されてるぞwww」

ハラルド「右の者ぽい人物をあげるととてつもなく反応するんだが。私の時は白い車がゾーンを狙ってきてるのか、私を狙ってきてるのか。どちらにせよ出かけるときは企業が相手だからな・・・」

ブレイブ「ラインがそうだったのか・・・結局。スイカ隠されてたのってやっぱ金を奴らから盗まれる心配があるから・・・紺色の機械ぶっ壊されてたのも、このお化けやらシリアプリみたいな音声のなんだか名前をどういっていいか解らねえ奴」

ジャック「今度は良平とかぶせてきたからな。奴(ら)は」

良平「何度も言うけど、自作自演だのオリジナルだの言ってきたのは奴らの陰の声だよ。」

ブレイブ「黒幕そのままじゃねえか。遠くから声聞こえるようになったのは良平がきてから助かってるんだが。それってばあばや順の特定じゃなくて犯人が嫌がってるやつの特定なのか・・・」

ロキ「認識だけなんか?嘘つけるのも時間の問題にならせてくれとる。本当に結婚は何回もしとらんのだろうな。全部工作っていうのは・・・」

よっしい「気づかせるための工作ですが、どうしても本物が不安になりすぎます」

ハラルド「サーチがいちいち偽物設定になってたのは、犯人のサーチだったのか!場所を言わないが・・・」

ブレイブ「嘘つきだから人間不信。いつも北朝鮮は上の時にデブがいる。右が大変ってのは奴の事かよ」

良平「北朝鮮の周りが放射能だらけって記事みましたが!たまに外交するってなんですかね。大統領?それとも天皇?それとも陰の研究家?こんな声流してまで何か研究を・・・」

ジャック「何して遊んでるんだ?奴は。挑発をまたやってきたが。掲示板からいるのか」

ブレイブ「右がきもいって言ってるが・・・やっぱ社会が悪い!?」

良平「全部奴ら人のせいじゃん!!こっちは解明しようとしてんのに!」

ブレイブ「真の犯罪者は犯罪を無かったことにするんだが。嘘つきすぎだろ。」

良平「おちりになってるのがキモイんだけど。味噌汁とごはんって天皇陛下かな?」

ブレイブ「言われた数だけその辺が狙われるんだよな」

ジャック「赤ん坊の声が聞こえてたんだが何だ。選挙選挙言っている。終戦報告はなんだ」

良平「逆転勝利するみたいだけど。掲示板の特定で終わりを告げるのかな。いっぱい飛行機きてる。心汚れ過ぎてない?」

ブレイブ「天皇制のトラックぐらい怖いぞ」

ジャック「これを倒すのはすごいな遊星。変わらなかったが。もうがんばれだ。良いのだけ奴らは特定してきている。」

クロウ「工作ってなんか特定のなんかを隠してるのか!なんでおしりおしり言うようになったかやめろっつってもやめねえのはみんな知ってるだろ。ドラえもんの広告オリンピックで出してたのとか、オリンピックに来てとか。阿部はマリオの恰好だったなぁ。なんでマック流行ってんのかわかんねえwww監視されてから一度もハンバーガー食ってねえぞwwww」

ブレイブ「それは新記録。ドラえもんとクロウが元気でいる時が一番うざいな。」