5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

遊戯王総合チャット2


十代「とりあえず良平についてのチャット。最近時間がバグられてんだがハッキングなのかな。2つめのスレはじゅんの学校についてのスレだ!昔は担任の先生の名前を忘れてて、ダイレクトアタックされてたな・・・」

ヨハン「学校はアンチだが、良平はファンの掲示板みたいだなあ。」

れむ「私たち仲間の間でアニメ化してます♡」

十代「動画をみんなで見てるがこれはリアルタイムじゃねえな」

ヨハン「それは十代の公園じけ・・・ゲフンゲフン」

ブルーノ「良平は人気だよね。ブレイブさんのファンだけど、良平のファンが出来てる?」

良平「みんなありがとう。756レスもあるな。特定についてはみんなで協力しあって、リンクスよりもテキトーじゃない的確目指してる運営方針のチャットです。」

十代「クロノス先生もびっくりのゆとり学校って?」

ヨハン「ああ、ロキに指摘されただけで本気で怒る校長はここだ。」

ロキ「ガキより張り切って、セブンロゴをTシャツにプリントして、運動会でパクるという・・・反対側のくせに許可とんなくてもいいんか?ありゃあ」

ヨハン「大変なことがいっぱいで、楽しいデュエルなんてできやしねえな」

十代「エロいの載せろ載せろって?融合のことか。楽しいデュエルをしてたころ、もう忘れかけてる。ヒーローで迷うんだよ。よっしいのライロにたまに負ける」

ヨハン「十代は、女子高生が全てホモ好きなデュエルゾンビに見えるんだろ、オレもだけどな」

十代「リンクスでよっしいのこと普通に言ってたのが自分ですげえと思う。忠生こーえん。ブレイブさんが夜に抜け出して悩んだ公園だ。いっつも飛行機が襲ってくるんだが。あれから気持ち悪い」

十代「かげかよ?一番わかってないみたいだよな」

ヨハン「世界に公開されてるのも知らねえのかな?おめでたいな。」

十代「知ってたら勝手なことしねえだろ。白い車もそうさ。運転手見えにくいからな。ほんとは写真撮影はブルーノからなんだ。」

ヨハン「ブルーノのドローンが覇王のデュエルディスクに似ているし、軽いから十代が公園に持って行って何か周り写したらいい。」

十代「そうだな!それよりばーちゃんてのはいちいちうるせえよな。」