5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

終身刑の判決が決まったようだww

ハロルド「おめでとうございます!貴方は終身刑に選ばれました!その第1位は…LINEさんです!皆さん拍手ー!」

オーディン「なに!?ジャパモニではないと申すか?」

ハラルド「ジャパモニを引っ張って来たのもLINEです。韓国人は終身刑で左なのに右の振りをしている。ロキ左は、永遠に毒のコップから滴る雫を飲んで生きて行かねばならない。神話通りに一番動いていたのは、他でもないLINEニュース達だよ。」

ロキ「左ロキは見苦しいバレバレの嘘をつかなきゃ生きてはいけんのを誤魔化す気かね?これだから偽物は…」

クロウ「身体とアナウンスも教えてる…左ロキ、クロウ左、シリ左、ハラルド左…ブレイブ左が最後…LINEて言うと全部左だ!!」

ハロルド「全部痛いとは…特に痛いのは、どこで?と言いいますか…ネット店はアピール厨が多いですね。サントーレYahoo店が赤いのにアピールとは…」

ハラルド「左は何をやっても左だな。私達に認められることは無い。物に執着するのは左だよ。」

オーディン「お金持ちが買うから儂は特に問題ないわな。しかし銀色と白色の車は終身刑に決定しました。」

ロキ「ブレイブさんて車の象徴だから一生左やぞ。車所有はお金持ちやから駐車場代上げてあげなさいな。我らで駐車場でも立ち上げようかな?HAHAHA。犬も左やからお散歩の婦人は増しね。」

ハロルド「2つの混合物による未完成はどう認識すれば…」

オーディン「危険なので捨てれば良い。そういう物は、ごみ箱が居心地が良いだろう。左は何も感じぬのだから何も無い。」

ロキ「オーロラが無い。」

闇よっしい「没。」

ハロルド「となると殆どが今は、不純物で認識不能…と」

ブレイブ「シリが一番見てられない程…自分自身なの?」

ロキ「シリ左は皆貧弱な女や。皆お化けを怖がっとる。目に見えて病気になる。」

ハロルド「LINEは好きなキャラに殺されます。よしくんですか?よっしいちゃんですか?それとも…」

ロキ「あそこはブレイブんとシリの恋愛が大好きだだよ。韓国人と同じオーラで車ばっか運転してる異物混入によるキムチとウンコ捏造やろ」

クロウ「左相手にすると皆次々誤字る現象を説明してくれww」

ブレイブ「左はつまんないから誤字ると楽しい笑左は誤字ると一生馬鹿にされる笑」

ハロルド「右はしつこいですから(笑)左は間違わなくてもある事無いこと言われて損しますよ(笑)」

ロキ「右の罪は左がカブッタリしたり?」

ハラルド「融合は左だ。混ぜるほど認識は薄れる。見かけと心がバラバラなのも除外だな。つまり、相手配役を考える時間が長いほど左に寄る。時間がかかる。」

クロウ「左まじで面倒臭いからなww床はわかんねえww」

ブレイブ「あれは、シリ左かロキ左って、身体に皆出てる。不利になるとなぜか皆シリになる。」

ロキ「裸のお尻大好きい♥LINEてエッチなの無いよねぇ?慰安婦にぴったりやな。」

ハロルド「いつまで慰安婦で揉めてる気ですか。シリの話は長くて解決が遅いですね。」

クロウ「LINEシェリーみてえw機皇帝に騙されて戻す効果ww」

よっしい「ブレイブさんのほうが好きなんじゃ間違ってるよ…」

闇よっしい「オレを知らないようだな。時間がかかるのは左だから、宝くじも永遠に左だ。永遠に左なのは、宝くじ、銀色と白色の車…これはいくらでもぶつかってくる雑魚で低能。自分が頭がいいと思い込んでる貧乏人。グーグル。youtube。宣伝が邪魔で五月蝿いのは必死なのだろう。アンドロイドペイが邪魔だな。」

ハラルド「佐伯…もう字に左と言う字が…」

ロキ「特定素晴らしい!HAHAh」

クロウ「左のかばい合う工作員と右の奪い取る工作員は全然格好良さがちげえww」

オーディン「それこそ真の権力者じゃ。ある程度周りを動かす力が無いと、巻き込まれてしまうからの。」

ロキ「よくあるフレンドリーファイアやな。実際工作員などは大勢いなくてもやってのけるからねぇ。多いと割り勘でも手取り少ないしねぇ」

ブレイブ「LINEはいつも見てて右だと思い込んでない?実際ゲームもどんどん死んでる。」

よっしい「お絵かき系無いね…LINEって何が好きなんだろう。。」

クロウ「ラインはラインが一番じゃねww変な黄緑野郎wwペーテン現るww」

ロキ「ラインに群がるアホは全員左なんやが、ある意味ライン宗教かいな?」

ブレイブ「創価学会ぽいのが半端ない笑」

クロウ「クリーニング屋がラインのニュースばっか見てビビってたぞwwしまいには灰色の身代わり人形に究極に怖がって死ぬかも…とか森の山野郎が図体でけえくせに捨てろアピ厨になり下がってたぞww」

ハラルド「私達のマイナスの心がそのまま荷物と比例し、シンクロして居たのを皆認められないで居たのだ。」

オーディン「儂の可愛い息子同然のハラルドを、辞めさせた因果応報は計り知れない。西沢が元凶かね?あやつはもう、天からも人からも背かれておる。」

ブレイブ「全員連帯責任だよ。松本も「これだから認められないのよ」って笑」

ロキ「それ自分で言ってるんやろ。ババアのくせにマニキュアピンクで手や顔はしわくちゃやぞ。誰か得するか?マニキュア屋しか得せんわ。「あーらババアおきれいですよぉ」「あらそうかしら?じゃあ定期的に来ますわゲハハハ」」

ハロルド「掲示板やお化けの真似してれば右だと勘違いしていたんですよね。認められないのは、あなた方周りだけです。メディアはもう、相手してませんよ。」

オーディン「あんな所誰も相手にせんよ。クロウが近くに住んでたお陰で撮影も来たんじゃろ。テレビ東京に拾われたんじゃろ。テレビ東京が遊戯王の故郷だからね。」

ブレイブ「テレビ東京もネタ切れで苦しいから小さい企画ばっかだよ笑あんな汚くて狭い工場をよく映せるなって笑」

ロキ「テレビ映ってんのに荷物少ないておかしくない?工場内の盗みがすげえて可笑しくなーい?悪戯で仕事長引くのに本人帰らされるておかしくない?よっしいちゃんに仕事させんようにさせろ!アホババアとペーテン社長と不細工専務共!工作員ゼロやんけ!しかもトイレ行くと怒られるて松本は地獄イキでも許せん。」

よっしい「専務が死ぬほど嫌…あと西沢さんアンパンマンのこととかハラルドさんに嫌らしいとか言って手を引っ張ったのよ。」

オーディン「触るでない。国宝を触るようなものじゃ。あれからパンが1週間は売れなかった。責任は奴から取るべきじゃ。」

ハロルド「もう似たような名前さえ出てきません。一生その勘違いを罪と自覚し、左の貧乏人として人生終えて下さい…なおくんなおくん五月蝿かったですよねこの人。」

ブレイブ「それめっちゃ左だよ。何回も言うが、左のババアは死ねよ。」

ロキ「左は一生世界に悪口言われて死ぬんだよ。あやつも犬飼ってたな。あんな小さい事で切れるからだよ。後悔してももう遅いよ。オーディンちゃん怒らせるのは珍しい。レジの金盗んでも何とも言われないよ。左は何をしても盗られるし仕方ない。警察も左は相手しないからね。クロウちゃんこれでも昔から警察とガチで顔見知りだったからねぇ。」

ブレイブ「時田沈ませてもいい?ムショに捕まってんの?あいつ芸能人好きだったみたいだけど?よっしいちゃんは芸能人の誰にも似てないから馬鹿にしてたが。」

ロキ「今のよっしいちゃんのレベルなら百億の罰くらいになっとるがな。日本だけの問題じゃないからね。企業、政府、エンタメ、メディア、一般人、全てが真似して来ている。」

ブレイブ「なんてな笑」

オーディン「一生左認識は凄いのう。頑張っても報われぬ…ZONEの命にかぶせられる。いや…左は命を大事にするのが懸命かも知れぬ…騙されていたほうがいいのかも知れぬ。」

闇よっしい「左ってどうやって生きているんだ?暴走召喚でもしてるのか?」

ブレイブ「オレ真似するやつゲイかオカマなんだよな?笑」