5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

沢山の左

ブレイブ「ラヴァゴーレムを特殊召喚した後にサクリファイスでラヴァを頂戴したらこんなことに笑」

十代「ライロの打点はグラゴニスだな…サーチカードが足りない分デッキの減りと運に賭けなきゃなんねえからドキドキするぜ…」

クロウ「こりゃユベルがカオスレベルの右wwww腹痛くなるwww」

ロキ「誰かが言ってたが伝説要素のパワーワード」

よっしい「十代くん1週間治らないの?」

ロキ「自分自身で自分の近況報告言っちゃう可愛いコ」

十代「いやぁ、それ程でも…!!」

ロキ「褒めとらんがな」

ブレイブ「リベルタゾンビがまたやって来た。やっぱ二人で来ると言う笑」

ロキ「ガキが石投げてた時のあいつらかいな?」

十代「デュエルゾンビが今度は違うゲームで来ただと!?」

クロウ「デュエル出来ねえゾンビだ間違えんなwwwwwwリベルタガキゾンビ召喚wwwwww」

ハロルド「首奪取ですか。その瞬間を撮れなかったのは残念ですねぇ(笑)その後にコーチが何かを押して来てますがこれは!?」

ロキ「すでに凍結しているリベルタのガキ共やぞ。仕方なしに川○さんが背中を押してやってるぞ」

クロウ「再現しすぎでまじ腹筋崩壊だからいい加減にしろwwwwwwwww」

ブレイブ「この流れは神」

ハラルド「流石だ!ブレイブ!」

クロウ「セフィロンゾンビがヒツジ魔法効果を発動してるぞwwwなかなかのインチキ効果だから大概にしとけwww」

十代「スケープゴート発動か!?」

ロキ「迷える仔羊かもしれんぞ」

クロウ「こっちはそれなるべきじゃねえだろいい加減にしろwww」

ブレイブ「首取れる瞬間をスクショしたいがコレ、結構ムズかったり?笑」

十代「それより最近居候多くねえ?」

ブレイブ「ツッコミ待ちかな?」

ロキ「よっしいちゃんとのちゅーの代償は重い」

クロウ「誰のこと言ってんだ!?!?」

十代「ほんとだよな?オレの名前呼ばれてるんだけどさ…」

ロキ「闇ゆうきという偽モンのことやろ。ガラスとプラスチックみたいなトリック満載やな」

十代「それ、褒めてんのか?」

ロキ「褒めとらんがな」