5days会議

5ds達が日頃の出来事を話しまくるブログ

天空の城番外編 ミクがテロって来た

ブレイブ「じゅんも入れてマルチプレイをしたが…何でミクなんだよ」

ロキ「マイブームとか嘘ぽいな」

ロキ「いきなりハロルドを仲間にしだしたぞ!?大丈夫か!?」

ロキ「我の部屋にリアルファイト場があるが、そこでハロルドはゾンビ軍団に巻き込まれて即死したぞ」

クロウ「なんでかリアルにも頭から血が出てたのが衝撃的でスクショを撮れませんでした!!!」

ロキ「ハロルドは犠牲となったんや………」

ブレイブ「言ったら悪いことした自覚がめばえたらしく、明るく地獄に行ってくる宣言してたな」

ロキ「スクショでは別のプレイに見えるわ。シリはやはりアホかいな?」

クロウ「みく(じゅん)の後を追うwww橋を渡り終えたミクだが行き止まりで何もないwww」

ブレイブ「戻ってきたら落ちて溶岩遊泳を試みてた笑」

ロキ「じゅんくんはシリのアホを演じさせる天才やなHAHAHA」

クロウ「地獄から戻ってきたら早速またやってるwwwさっきよりひでえぞwww」

ロキ「オーディンちゃんの玉座の前でとか!?我でも出来んわ!」

ブレイブ「…」

ロキ「…」

クロウ「ってオーディンいなくね?www」

クロウ「ガチでイルミナティ部屋に逃げてたwww」

ブレイブ「まじでシリ女は迷惑だからいなくていい」

ロキ「詫びなのか、ステーキを大量にあげてるぞ」

クロウ「現実のシリはこんなんもねえぞwww葵とかwww」

ブレイブ「葵とかまだ引き摺ってんのかよ、まじで死ね」

ロキ「ブレインズ見てないのにまだ居るのん?よっしいちゃんの真似じゃなくてブレインズの宣伝かいな」

クロウ「オーディンが落ち着いたようだww仲良さげにツーショットwww何気にレアなスクショだww」

オーディン「君たちの姿を見てホッとしたよ。」

ブレイブ「荒らしはどこいった」

ロキ「オーディンの宝の倉庫でゲロ吐いてるわ」

ブレイブ「どう見てもチョコの素材だぜ」

クロウ「闘技場でリアルファイト申し込まれたから、やったんだが気が進まねえぞ」

クロウ「ふりかぶってきたので返り討ちしたぞwww」

ロキ「攻撃しなきゃいいのになんやろ」

クロウ「二回目は死んでハラルドの部屋で復活…オーディンまで一緒だったww」

ロキ「お化けがオーディンをシリって言うんだが、イルミナティと一番関係ある三極神をよくバカに出来るわな」

ハラルド「これかな?お化けは忘れっぽいからね。ブレイブは、周りに変なトリックを使われるから忘れかけてしまうけども。実際忘れるのは、周りが不細工な時だからね。」

クロウ「みんな覚えてるぜww」

ブレイブ「空港に行くことになったのも、ぶっちゃけお化けのせいだからな。会議でお化けの事書いたらめっちゃうるさい」

ロキ「独りよがりなお化けやぞ。神を平気でバカにする。我が本人だと思いこんでいるが?」

クロウ「だったらお化けじゃねえアナウンスのただの人間じゃねえかwwwwww」

ロキ「お子ちゃまごっこやぞ。」

ブレイブ「アナウンスからは金貰えないから嫌い」

ロキ「アホか。嫌いじゃねえやろ。大を付けろや」

オーディン「大嫌いが、正解かね?」

よっしい「あまり好きな人はいませんよ…ドラえもんの声でバカにしますし…結婚結婚うるさいですよね」

ロキ「結婚がほんま好きとか床か腐女子の尻軽みてえやな。罰ゲームかいな」

オーディン「アナウンスはお婆さんかね」

ハラルド「オーディン様をバカにするとは……天罰より遥かに超える罰が落ちますよ。クロウがアナウンスは本当に嫌いですよね。」

ブレイブ「周りがきもいとか言っても家できもいとか意味わかんないじゃん」

ロキ「盗め言うても自分で盗めとか。家に盗んだもん置いとくならまだしも。」

オーディン「無茶なことばかりいうような愚か者は本当に迷惑だね。」

ロキ「むしろ怖いならば何故敬わないのか。なにかと理由つけて逃げとるやろ。」

よっしい「むしろ本人攻撃に何故不細工を使うのです?まるで一般の人…それよりひどくないですか?」

ブレイブ「もうテキトーだよな」

ロキ「アホか。アナウンスが不細工に決まっとるやん。ふざけんなよふざけんなよてアホみてえやん。小学校でも言わねえわ」

ハラルド「北朝鮮が、中学生の会話って記事で書かれますが、アナウンスのことでは?」

ロキ「不細工のアナウンスなど褒めるでない。調子に乗ってるだけや。結局アナウンスも公開するの嫌なのん?」

ハラルド「むしろ、アナウンスの正体で全てが開示されるだろうと」

ロキ「ZONEのなり損ないやぞ」

オーディン「アナウンスの力では、宝くじも動かせぬとは一体…」

ハラルド「何かが足りないのでは」

ロキ「いうこと聞かないてことは危機にさらされてないか尊敬されてない」

オーディン「みんな王に相応しい。未来の王にいつでもなれる。本当は皆が従っているんじゃよ。じゃなきゃ、こんな不可思議な事は起こっておらん。」

ブレイブ「デモとか左の不細工がいるからじゃん」

ロキ「マイクラの写メとか不細工らでストップしちまったわ」

ハラルド「12時になると電撃を強める化け物とは。すぐ反応するのが子供より悪い」

ブレイブ「いつも決まった時間に起こすのやめろよ。全部どうせアナウンスのせいだろ。」

クロウ「本人攻撃しても何もないというwww周りやれよwww」

ロキ「本人攻撃の数だけ宝くじ当たらないと見た!!楽しくないからねアナウンスはやっぱ無くなるべきだわ。」

ブレイブ「アホでいいってのが、アホは意味わかってないよ」

ロキ「頭よくても意味不明やわ。アナウンスがアホやからな」

クロウ「アナウンスは人に命令ばかりする尻軽と見たwww」

ロキ「山が付くネーミングをまだ使うアホが減らんのやが?どう責任取るんや?アナウンスが不細工でいいやろ。周りと一緒のこと言ってるからね」

オーディン「本人攻撃で喜ぶのバレバレじゃよ。あと音じゃ。一人だけ電撃来ない事に出来ないのならば奴らはおかしい。王に電撃を起こさせてるみたいじゃ。」

クロウ「格差なのにみんなとまだ同じとかおかしすぎだかいい加減にしろ!実験台とか奴隷レベルじゃんか!」

よっしい「本人攻撃の電撃は無くせないの?ロキさんにお願いしても無理じゃないですか!」

オーディン「アナウンスは断定しないので信用ならぬ。」