5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

捜査係始動してます。

ダグナー「よっしいの好きなパープルガイの相方がなんか可愛いぞ一瞬ブラマジガールと間違えると面倒だからなこれは髪の毛茶色いしよっしいだよな?ミクみてえなのがちょっとやだけどなァ~。」


MiatriSs - Lament (Feat. SayMaxWell) [Baby's Story FNAF Original Song]

よっしい「ダグナー君描いてくれてる人いるよ!パープルガイだけど。。
すごく似てる!ありがとうございますかっこいい!今日警官の恰好だよね。。
ちょっと探すだけで見つかるようになったね!」


{Nightcore} I'm The Purple Guy-DAgames (REMASTERED)

ダグナー「アイコンこれでいいくらい同じなんだけど」

ブラマジガール「びっくりしました!!!こっちの動画のがダグナー君のアイコンよりかっこいいんですけど!!!」

ダグナー「はいはいありがとよ!!!ガールしね(はーと)誰か描いてくれ…」

鬼柳「警官のダグナー?ほんとパープルガイ今は警官と同じくねえか」

DAGAMES OFFICIAL MEDLEY LYRIC VIDEO!

ブラマジガール「スコッチ君みたいのが4シスロケのなんかを歌ってますよ!
パープルガイさんが主役級で出てくるのが3です。4はその妹みたいの出て来ます。」

ダグナー「scotchじゃねえかよ?どうした酒代稼ぎてえからってユーチューバーに転身したか?はいはいありがとよだがオレのほうじゃなくてシスコンのほうのよっしいで歌ってるからはいはいしねだぞ」

鬼柳「しねが挨拶に見えちゃってるぜ・・・」

ブラマジガール「それじゃ呪いかけても死にませんって!」