5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

遊戯王トーナメントHPのデュエルBBSから引っ越し

2月23日公開


鬼柳「もう一人のオレにぼろ負け。。。CcapacApuが3300だと?ロキか? 」

ダグナー「3300の直接攻撃だぜ?ブログのやつが動画公開するとはなぁ~?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダグナー「あそこのデュエル動画BBSのシステムが使いにくいから引っ越させてきたぜ。しかもあまり見ないうちにバカでけえアイコンあってバグってやがる。外人狂ってんのか?」

鬼柳「掲示板だけは入りやすいから人気だけど最初でブックマークしたら飛ぶまで時間かかるよな。仲間は最初でリンクから飛んできてる奴少ないらしい。名シーン動画は今度からここで公開になるのか」

よっしい「ここのほうがみやすいですね!掲示板しかあそこ人まだ集まらないので。デュエルするときついって言う人まだ多くいます。トーナメントもジャックとアキさんが出ないらしいのでどうするの。。」

ブラマジガール「因縁の対決でゾーンさんが2人一組に決めたらいいです!
要は運に頼らないくじ引きみたいなのにしないようにすることですね!
いい試合になりそうな二人をくっつけて闘うようなのがいいです。はい。
これはゾーンさんの伝言です。
ダグナー君は自分守る武器を作り途中ですから!!!忙しいかもしれませんけど!!!(意味深)」



2月22日公開

鬼柳「インフェルニティデッキVSブラマジガールデッキ。眠れなかったからデュエルした時だ。お互いシンクロもエクシーズもできてなかった。」

よっしい「鬼柳さんみたいなブラックマジシャンのほうを出せなかったのは残念です。。でもデュエル出来て良かったです!またお相手してください♪」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダグナー「外国のサイトやたら重いが何を無駄に動かしてんだよ壁紙も上質に見えねえから余計ムカつくぜ。掲示板ごときで重いっておかしいだろ」

ブラマジガール「なんかしつこくお師匠様が復活してますねー、、」

ダグナー「お前も同じくらいしつけえよ」

遊星「upするのが早くなったようだな。よし、デュエルしようか。」

ダグナー「すぐそう思われはじめんのがしつけえよ」

もっき「んんんんんんんんんんんんんんんんんブーン(最後のエンディングテーマは編集が面倒なのでしょりました。遊戯王総合スレでリンクしたほうが早い。ブーンしてる方がいい。)」