5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

さようなら故郷(企業代表3人組より)

赤馬「監視補佐と開発、エンタメ収録をライブ感で収録しながら仕事をさせて頂きました
そろそろこのフィールドで最終回を迎えるので、今までご視聴ありがとう」

海馬「主に監視、改良、企業についての協力などをしました
最後にこのメンツで揃ったのはあながち縁があったからだろうな」

ジャック「昨日からだが、これから新たな場の一歩をやっと踏めるということで芸能界代表として任命されたこれから宜しく頼む
待たせたな…こんな窮屈な場所では身動きも出来まい。これでオレ達はテレビの中に帰れると言ったわけか。次はテレビの中でまた会おう。本物ではないかもしれんがな」

海馬「ここも更新は仕方はないがやめて、別の場所に引っ越しになるかもしれないな。あとは頼んだ」