5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

スパイラルチーム迎撃戦

偽ジャック「敵がなかなか降伏しないのだが、あらゆる特定の場所に、見たくも無い動画をはりめぐらし、見せようと量産する謎のソリッド軍団のような敵のせいで多大な犠牲を払っている。一瞬で仕留めるので、黒咲は見なくても振り向かんでも良い」

海馬「朝にしか来れない海馬です。主に銃で迎撃する。あまり偉そうにしてなかなか降伏しないとこのままでは長期戦になる故に、第二次世界大戦のような惨劇がもう一度起きるだろう。覚悟しておけ。詳細は言う必要はないな」

ダグナー「ヒュルルが狙われ過ぎてるので手榴弾で援護してますダグナー君です」

黒咲「援護よろしく…」

トオル「久々の闘いだと思えば無限で出て来そうな敵ばっかじゃねぇか?ガトリングじゃ余計増えそうだぜどうする」

ミスティ「私にセクハラしてこないでよ!誰なのあの姿が変わるモンスターのような人間は?私も海馬社長からいただいたピストルで出来る限り援護するわ。よろしくね。」

偽ジャック「姿を魅せると途端に同じ顔や酷似した自分自身で襲ってくるゾンビの様だ。特に同じ顔の時は討ちにくい。違和感を感じたら即座に攻撃する準備をしてくれ。モンスターで攻撃だと更に増える可能性もある。出来る限り瞬時に殺せる手を考えるには今の手しかない。仕事が邪魔されるレベルで警戒とのことだ。」

赤馬「私はゾーンと共に監視室にいます。敵が少なくなってきたら黒咲の元へ向かいます。武器は特にないですが黒咲には教えずに黒咲意外のメンバーで相談するので連絡出来るものを所持して置いてください。基本スコープかスマホで良いです。第三次世界大戦の預言はすでにありますがまだ良いとのことです。では」