5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ベクターVSダグナー京介

ダグナー「えー遊戯王のゲームがswitchで出ると聞いてハラハラしてましたがオートと対決なんで安心しました。」

ベクター「またまたきもくて起きたというオレベクターです。京介先輩のエースカードとオレのエースカードが脅威的に驚異の速さで出てきたリプレイを載せて頂けるとは光栄ですよ。はい。」

ダグナー「途中ナメプしたのか?だとするとそれが命取りになってたぜ。」

ベクター「覚えてませんなんちゃって。罠でも伏せてたんでしょ。(忘れた)適当に書き換えちゃっといてください先輩!もしオレのミスだとしたら良かれと思って負け戦してたと思っちゃっといてください。」

ダグナー「どっちだよ」

ベクター「初心者のゲスはその場所がどこかもわからねえから気にするなってことですよ。アハハハハァ~!!!!それにしても最後に先輩もマイクラ召喚してナメプしましたけどオレは女の子にそういうことされたほうが良かった。まぁでもオレのナメプ箇所はオレたちだけの秘密にしときましょう。」

ダグナー「オレたちだけのってオレもわからねえよ一歩間違えるとホモみてえできめえよ
。それよりお前のデッキつえーと思った瞬間に強制終了させる運営か誰かどうかしろよ。パルスレベルで意味不明だぜ。闘えば結構接戦だったりして?」

ベクター「3Pどうしたあああああああ!!!!!!!せっかく先輩の家までわざわざ来たのにいいいいいいいいい!!!!!!!!!妄想晒されて終わるなんてオレは今日も泊まることに!!!!嬉しいけどきめえんだよ誰だそんな誘発効果を(2回目)」

ダグナー「オレんちじゃなくてよっしいの家な。子供に人気だからよオレら・・・子供襲うってどうやんだよ・・・しかも男の子だぜ・・・」

ベクター「子供にエロ本をプレゼントしなければならない効果ってかなりのイルミナティですよ。偽物はきもいですからどこにも売ってない世界で一つだけのエロ本を刊行をしなければならない。頼れるのは一人だけ。よっしいさんと遊戯王組のエロなんてもんを描きたい絵師なんていませんから。クズな腐女子が変なもんリリースしてオーバーレイしてますけど遊戯王のキャラじゃなくても良くって、free!のむさ男でも描いてろ!男は壊滅的に絵を描けるやつなんていねえ。アニメーターの絵もどこがいいの?上手けりゃ人の心撃つってもんじゃないんですよ。感動や好みの感情はどこから来るのか?それはインスピレーションから来ますよ。
頼れるのは一人ってのは何故ってそれはオレらの評価が厳しいからなんです。偽物の似たようなって時点で本物ではなくなる。子供でもこんなんすぐわかります。順君も本物とヒロインの重なりが見たい。デュエルシーンがベッドシーンと重なるそのソリッドビジョンを描き起こしてほしい。それが切なる願いなんですよ。」