5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

黒咲VS遊矢(中身ダグナー)

遊矢「hello?Ladies and gentlemen!my name is ゆーや。今夜も犠牲になったバイトが存在しましたアーメン!簡易融合は入れてるかい?」

黒咲「意味がわからない。パープルガイの服だがダグナーだろう。」

遊矢「遊矢って言ってるだろがよ。英語わからないのかよ。着ぐるみショーとまでは行きませんが前半のアニメくらいの長時間のデュエルとなってしまいました。ある意味スペシャル番組です。長時間拘束おめでとう。動けないってなんだ?お前はあまりステージ立つような慣れってもんは無さそうだな。」

黒咲「襲って良かったということなのか?そういやいつも12時過ぎから着ぐるみと悲鳴が聞こえている。」

遊矢「ペンデュラムゾーンでこそこそと腰を振ってみればなんかつかめるかもしれない。ってもっきじゃねえかよォ!!!」

黒咲「・・・ノリについていけない。」

遊矢「あの特別な部屋でよっしいとやろうと妄想してたのかやっぱ死ね。まぁ君はゲストだからエンタメの最低限のツッコミは返してもらわないと、ネタ振るほうも大変なんだよ。」

黒咲「よっしいと逃げようとしたら遊矢と素良がいて無理だった。着ぐるみを着てはいなかったがそれくらいの脅威ではある。」

遊矢「何で逃げようとしてんのそんな煽られるのに耐性ないなら隣で普通に寝てればよかったのに。」

黒咲「一言も話したこともないのにいきなり隣で寝てたら変態だと思われるだろう!」

遊矢「あの閉鎖空間でほとんど2人とも動かずに興奮をずっと抑えていた耐久力には褒めてあげよう。もう一人のオレも寝てばっかだから襲われて動かない(動けない)から。オレならそっと重なる攻撃しちゃうかもしれなかったけどね。生憎こっちだと腰を振るほうが有利かもしれないなぁ。」

黒咲「・・・遊矢には似てないな。」

遊矢「遊矢って言ってるじゃねえかよォ!ペンデュラムはてきとーです。黒咲もきっとテキトーなデュエルのほうが楽だと思ってこの曲をかけました。黒咲さんの応援歌で一気にトップに躍り出た第V期の歌ですよ!イッツミュージック!&イッツshowtime!テキトーと思ったらステルス爆撃機ひっきりなしにお目見えしてんじゃねえかよォふざけるな☆(笑顔)オレのエースモンスターのオッドアイちゃんが恐竜みてえに死んでる!!!まるで氷河期ッ!!黒咲許さねえ!!!!!!!!」

黒咲「この前の動きよりは動きが良かった。ラプターズのステルスをうまく動かすには練習が必要だが、あの部屋でも何かを練習すべきだったのかも知れないな…日々進化するデュエル…オレのほうが撃ち落とされた数が多かったはずだふざけるな…
しかし失せろとあの日いってしまったあの日を思いだすと自分でも何故怒ってたのか思いだせなくなっている…にしても歌番組と間違えそうだ。公開処刑の番組ならトーナメントからのトーク番組で聞けるよな…」

遊矢「単に長時間考えすぎて古いことを忘れてるだけじゃないの。うーん、公開処刑の番組とかi cant!意味がわからないなぁ。
はい。それでは始まります、黒咲VS遊矢のデュエル。お楽しみは、これからだ!」