5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

前半遊園地で花火大会 後半ドルべVSベクター

ダグナー「今日は花火大会と聞いて2人切りで遊園地貸し切りで見に行きました」

ベクター「ホモかよ!!!!!!え?オレもかなりホモぽいからしんでとか言われたのに自分はいいのぉォ!!?オレは遊馬とホモはないですよ?嘘じゃない、ホント。オレのほうが何も無かった。なるとしたら異次元だな」

遊矢「異次元ってだれ?サルガッソ?」

ベクター「そうそう異次元のサルガッソ…なんもないやつ…
ってサルガッソ人間じゃねえっての!!!!!!!!」

ダグナー「後半のデュエルでわかるよサルガッソさんの正体」

遊矢「昨日来たときはいすはありませんでした…!」

ダグナー「ボートいっぱい?」

遊矢「これから始まります花火大会のショータイム!」

遊矢「オレのサーカスを思い出す~ようなカラフルな星やランスのような形や色の花火でした」

ダグナー「打ちあがってるときだけちゃんと見てるよ」

ベクター「貸し切り素晴らしいな。しかし長くねえか10時半に始まって朝まで?何…?それオレみてえな朝帰り?許せねえないまだホモってのが」

ベクター「昔は独り乗りでこんな怪しい乗り方実現しなかったのにこれは!」

ダグナー「スライダーです。アクションスライダー」

ベクター「ダグナー先輩はマイクラだけは可愛い顔してますよね。目が外国の白いシーツの幽霊みたいな顔…オレなんか変顔で有名ですけど普段は可愛い顔です自分で褒めてませんて先輩が褒めてたから」

ダグナー「船ナンパしたじゃねえかよォォ!!!!!!!!!」

ベクター「氷山にぶつかっても沈まないというタイタニック!!!!無敵の船だったはずが難破するという裏切り物的なレア現象かよて!!!!!!!!!!!」

遊矢「もっと高い所からスライダー!」

遊矢「あつっ!!!!!!!!!」

遊矢「何だこれは。だから金のりんごが宝箱に…サーカスの火の輪くぐりをするライオンになったようだった…!(失敗)」

ダグナー「死ぬかと思った」

遊矢「オレがよくピエロって言われてたんだけど、実はデニスのほうがピエロのようなモンスター使ったりする。団長がピエロなハズないような…うん…」

遊矢「スケールを両方はると、虹が出来ます。」

遊矢「雲の上まで行けそうなジェットコースター!」

遊矢「降りる時がやっぱ下見ると怖いね。眺め良かったけど。
ダグナーさんはずっと何週もしている…」

遊矢「勝手に止まったのが5週目くらい。」

ダグナー「オレんちです」

ベクター「嘘つけ。遊園地の中に自分の家とか海馬ランドかチョ〇レート工場のオーナーかよ」

ベクター「まじだ!!!!!!!!!」

遊矢「何が起きるかハラハラしています。」

遊矢「晴れなのに雨が降ると、虹ができやすいなぁ!なんと、レバーを動かすと、カラフルなブロックがいっぱい降って来ました!まるでブロックの雨!」

遊矢「こんなに手に入りました!きもいくらい貰えます!飽きたら補充し返すところも裏にありました。レバーを戻さないでいると無限に降ってくるような仕掛けでした。ありがとう!」

ダグナー「くす玉のようだっだな。おめでとう。楽しんでくれたようで良かったぜ」

ベクター「…人いるじゃん」

ダグナー「警察かよ!?こんなとこまで・・・!!!しね!!!」

遊矢「鬼柳さん?鬼柳さんなのか?」

ダグナー「♪」

ダグナー「!」

ダグナー「(無視)」

遊矢「…」

鬼柳「居酒屋のようなバーがあった・・・」

鬼柳「バーバラだと思ったら、知らない奴が来たぞ?目が合った・・・銃を持っている・・・はげ・・・?」

遊矢「裏の話だとサバイバルだと奴は敵で撃ってくるというちょっと名の知れてる…!」

ダグナー「あそう。変人に用はねえぜ」

遊矢「うん…かっこいいですね(代理)」

鬼柳「・・・(カウンターにいるやつ、アークファイブ次元のプロフェッサーに似てないか?)」

遊矢「実はサバイバルにしてみて鶏肉を食おうとしたら例のやつに撃ち殺された後で息が荒くなってしまった(怖かった)ので、この席にしました。」

遊矢「最後までダグナーさんはここではオレを完全無視でした。いやもうそれでいい!」


ベクター「ドルべとホモだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

ダグナー「良かったな。腐女子の右上を行く誰も考え付かねえ組み合わせ」

ベクター「そうか。カッコイイからか。メガネじゃねえオレがだ!!!!!!」

ダグナー「すげえ簡単にカオスエクシーズ出来てるな。ドルべ君は実に惜しい。互いにダメージ系の永続罠をはってきている。なかなか面白い闘いを見せて貰ったぜ。お前が1キルされんのかと途中思ってた」

ベクター「オレのカオス投稿が速すぎて自分で自分がきめえってどういうこった!!!!!!!!!」

ダグナー「ドルべは今回顔見せもしないの?」

鬼柳「オレのデッキが昔よりいい回し方が出来なくなった…
同じ毎日があの部屋でただ繰り返されている…オレがあの部屋にいる目的も今じゃ忘れつつある」

遊矢「V鬼柳のが動きがいいけど…本物の鬼柳さんはまだ本気ださなくても十分殴られるほど強いし。2VS1で殴って来られて可愛そうだったなぁ…。知らないってホント罪だよね。本人の言動でかなり変わるよなぁ周り…ずっと特定し続けてたらまた殴られちゃうだろうし。Vさんのがまだ警戒するから…パラドックスさんみたい?」

ベクター「ドルべ君は顔見るだけでオレが昨日のデュエル飯リバースしそうだからさかっとびんぐってなんだだからどうした遊馬!!!!!!!!!!!!一度あの世行ってこい!!!!!!!!!!!!そんなバカげたことを言うからゼアルの人気はがた落ちしてんだよォォぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!オレたちが期待を持たせているので、良かれと思って、この下にドルべが後々来るかもしれない?(勝手に予告)」