5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ベクターVSダグナー

ベクター「ダグナー先輩はこれだ!」

ダグナー「は?なんで0/0モンスターだよ」

ベクター「アンブラル・アンフォームって言います。エロい名前でしょ?」

ダグナー「どこが」

ベクター「遊矢君に覆いかぶさる時これにそっくり!!!!!!!!これが押し…倒れ掛かって来ると下の人が見えない!!!!!!!!!!!!まるで独りでお楽しみしてるみたい!!!!!!!!!!真に0エッチ!!!!!!!!!!????えへえ?」

ダグナー「もの〇け姫に出てくるでけえ化けもんみてえじゃねえかよ」

ベクター「オレと先輩対戦みたいになってますが今回のデュエルはありません!
残念でした~!!!!!!!!!!」

ダグナー「なくていいよ。密かにガチにしてるみたいだから。」


ダグナー「・・・前のじゃねえかよ。騙された。」

ベクター「火の玉出した後またこれ出てます。
(つか普通にデュエルこれしかしたことなかったでしょーが。)」

ダグナー「だから何?」

ベクター「そこのシュールな展開を忘れるな!!!!!!!!!!!」

ダグナー「破壊されたら道連れ破壊とか裏切り者!!!!!!!!!」

ベクター「ちゃんと効果見ろ!!!!!!!!!!!!!」

ダグナー「見てたよ。絵は。なんかフードかぶってる時のオレと似てなんか中に入ってそうな」

ベクター「新キャラ出たので誰かと1クール限りのデュエルをしてみたいですね。」

ダグナー「くじ引き。そいやVどした。Vとでいいよ。エクシーズにしてはレアで弱いもん同士ぽいし。」

ベクター「あ?え?ドルべのこと?」

ダグナー「ドルべは・・・つかなんでドルべだよVと響き全然ちがうだろうがよ・・・なにあいつ魔導?」

ベクター「ブックス!!!!!!!!!!だからどうした!!!!!!!!しね!!!
しかもえ?糞デッキかああああああああああああああああ!!!!!!
1円??????????1枚1円?へええええええええええ!!!!?」

ダグナー「何参考価格見てんだよ」

ベクター「サルガッソってなんもないとこ。」

ダグナー「えへえええええええええええええええ????????どこ?ここ?」

ベクター「草むしり。草刈りも完了している。
ブックスってなんだてめええええええええええ??????????
本のかどで殴られそう。
メガネだと思って舐めてかかってたらいてえぞ(リアルファイトが)」

ダグナー「子供が電話で警察呼ぶぞ。」

ベクター「ちなみにV鬼柳先輩は本物の鬼柳先輩と枕投げで構えてたので体に優しい。それってダグナー先輩の武器だったはず(枕投げの枕)。量産しようと試みたが謎の中断でトールの武器もなかなか長くはならなかった。」

ダグナー「すでにちん○はなげえんだろ・・・言わせんな。」

ベクター「本もね、凶器になることをお忘れなく!武器のひとつとして追加しときますよ。はさみとかあぶっ!!!!!!!!!!!!!!1おっさん同士だと傘で突きさしあってハラに穴あくらしいおっそろし!!!!!!!!!!!1人類じゃねえ!?この酷い性格のベクター様さえ聞いて驚いた。普通にナイフで刺せよ。ギャグか?どこの格ゲーだ。」

ダグナー「一人で話すの好きだな。お前もひとりでオナニーとか好きそうだから3Pわけてやんねえからな顔見ただけでオレは吐きそう」

ベクター「誰も書いてないとこ一人で演説してると、昨日食った飯吐きそうになるんで自重してます。どうやらマシンガントークで周りがついてけないみたいで。誰がついてきてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
オレの顔がそんなキモイのかよ!!!!!!!!よしならば先輩はホモではないな?指定ありのホモってのはこうどうやったら境界こえるんでしょうかね。3Pだと対象の男は絶対ホモにはならないっている変なルールあるみたいですけど。」

ダグナー「親友止まりだからチューなんかしたら普通にきもい。喧嘩になりやすいのでどちらかがたまに我慢しなければならない行為がある。得するのはいつも女の子。だがおこぼれをあげてる時点で浮気相手の男も得はしている。」

ベクター「浮気相手って言葉よくわかんない!!!!!!!!!!!!!
オレが裏切られたみてえだちくしょ」

ダグナー「そうなの。じゃあお前とはそんなことないてことで。レアだからそんな関係。」

ベクター「よっしいお姉ちゃんとデート楽しかった。そっちのがふつーに楽しい。妄想じゃ無くほんとにしてやるからなばーか!!!!!!!!!!!1」

ベクター「うわっ!これがついてきてる!!!!!!!!!!!!!!!1」

ダグナー「よくわかったな!」