5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

七夕イベント・御百度参り(1日目)

ダグナー「おはよういい夜だな!オレはまだこのままがいいけどよ…」

ダグナー「盆踊りがやっているみてえな場所だ。地球が見渡せるからここはちょっぴり異次元の神社って事だな」

ダグナー「ジャックと待ち合わせまで時間がかかっちまってるがここでお百度参りをするのか」

ダグナー「カードの神に願掛けをするとこだそうだ。オレだとどうしようか、コカちゃんかな」

ダグナー「ジャックと合流したぜ」

ジャック「レッドデーモンズドラゴンがここに祀られている…
オレの魂のカードがこんなところで役に立つとはな」

ジャック「祈りたい対象に提灯をつけろというが、最初からついていた。」

ダグナー「全部つけんなよまぁいいよオレらはまだお願いしなくてもいいよな?とりあえずは家に帰る?異次元でも同じ曇りから雨になっているから祭りも屋台も中止だぜ」

ジャック「1日目のお参りが無事終了した!」

ダグナー「地球が見える。宇宙か月から見てるみてえでロマンチック…ではねえな」

ダグナー「この前遊んだプールを思い出すぜ!上下運動に勝手になってるぜ。あの興奮は忘れられなかったな。今日のお前は話さないゲームの主人公みてえじゃねえかちょっぴり淋しいぜ」

ダグナー「オーディンか小人の帽子と勘違いしたってお前は言うけど、皆その辺と勘違いすると思うぜお前だけじゃねえよ。あれは除夜の鐘にも使うでっけえ鐘だ。日本だと鐘を鳴らすのは、魔除けと同じ働きがあるそうだぜ108回ならすと、108の悩みが消えるっておまじないだ。オレだったら1000回は鳴らすがな。繰り返すと飽きそうだないやセックスは飽きないぜ逃げんなよ」

ダグナー「ほんとに雨が降って来たぜ。織姫と彦星も会えねえくらいの大雨、現世でも同じ天候だぜ良かったな」

コカパクアプ「」

ダグナー「なんかいる」

ダグナー「はむはむはむ・・・・・・・・・・・」

柚子「…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(漫画と照らし合わせる)この前と同じ?」

ダグナー「スイカがライバルって想定外すぎだろうがよッッ・・・・・・はむはむはむ」

柚子「くわえさせると大人しい…ふむふむめもめも…
まるであかちゃんみたい?」

コカパクアプ「**************してる間に*****************するととても*************」

柚子「??????????????????」

ダグナー「ひーーーーーーーーーん、逝っちゃう!言っちゃうほんとのこと言っちゃいや」

柚子「デニスも素敵素敵って言うけど女の子だよね?」

ダグナー「七夕って気が全然しねえな」

柚子「飾りのクイズのほうが七夕みたいだけど遊矢は今日、お参りだけしたんだね!水着どうしよう?」