5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ドルべ&ベクター!こんなクソゲーをやってみた企画

ベクター「誰も待ってないこんなクソゲーをやってみた!企画スマホゲーム編
プレイヤーは勿論無能のドルべ君です
実況はこのオレベクター!が勿論たんとーします
1回目のVTR昔から愛用しているはずなのにこんなの見たことないくらいの数のイベント!これはイベントがクソゲーです。プレゼントも見たことない多さの100ダイヤ!」



ドルべ「所見で死んだ。二度とやらない」

ベクター「あへえ?100ダイヤどうするんだよォおォ?
まさかのレベル1からの所見殺しくらいで萎えるの早いなドルべちゃん
そう来ると思った」


________________________________


ベクター「次はお前しか楽しめ無さそうなスマホのクリックゲーだ
オレは掲示板を更新連打してるほうがたのしーうれしー」

ドルべ「クローン人間がまだ全部集まってないのと、質問によるダイヤ入手は無限ループで遊べる」

ベクター「クリアしてんのに一生やる気かよて!!!!!!!!!」