5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

どこでもグールといっしょ 後半デュエル戦

ベクター「あの今回の題名がまた大ヒットしたのにクソゲーの「どこ〇もいっしょ」と同じタイトルなんだけど意味あんの?ちょっと心配だなぁ?なんちって?まぁどこでもついていってしまうのはオレの性だからねぇㇶヒヒ」

ドルべ「後ろに同じのがいる」

ベクター「!??????????」

ベクター「だれだァてめえええええええ!?」

ドルべ「ベクターのコスプレのような…」

ドルべ「どつかれるぞそんな近いと」

ベクター「どっちがどつかれるのか?決まってるだろオレだよ!!!!!!さてはメガネ外したドルべの姿を見にきたんだなそんな変装してもバレバレだぞ!」

ドルべ「ソリッドでは袋叩きにされていたから心配だ。腹パンされてベクターが倒れていたところがアンフォームに似ていたような」

ベクター「ドルべのお蔭でオレは相当変わっちまったぜこの後宇宙旅行とお花畑ツアーと前世の記憶逝ったり来たりを2人きりで楽しく逝くから覚えとけよお前の正体はダグナーだろ!!!!!!」

ドルべ「すぐわかるな…」

ベクター「オレが寝ている間にドルべの体を奪おうとしている…だから毎日見張りをしているせいで寝不足だ!!!!!!どうしてくれるんだ?」

ベクター「近いぞ顔が!!!!!!!!!!仲間とは思っちゃいねえよ!!!!!腐女子からお前と仲良いって勘違いされてんだからよォ!!!あっ、タメ口になったのは実はオレダグナーとタメなんで先輩なんて言わないからもう!!!!!」

ドルべ「40歳じゃなかったのか。ダグナーさんって何歳なの」



ベクター「最後アンフォームでツッコミまくられたとこは前のツッコミが多くてはしょられました」

ドルべ「ツッコミどころ満載だろこのデュエル特にベクターのプレイングがホラーだと言われ続けていたぞ」

ベクター「体におこる快感が邪魔してもっと感じたかったのさ!さあもっと攻撃を入れていってくれ!」

ドルべ「制限かかるランク」