5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

前半戦ボーリング場 後半戦エドVSエセ

ダグナー「邪魔だよ」

ベクター「邪魔だよこの光景どっかでも見たことある」

ベクター「何すんの」

ベクター「トイレ?ってドア閉めろよて」

ベクター「フェラする気かよそのフォーメーション?される側からする側になったんですねぇ」

ダグナー「どこ見てんのち〇こ?なにこれえほんt…」

ダグナー「トイレでちゃんとオレにつかまってるんだぞ…ハァハァ謎の息切れ…ッ?」

ダグナー「もう終わりなの?」

ドルべ「なんかついてこなくなった」

ベクター「まだうん○終わらないの?」

ベクター「あいつら?のせいでスクショ全部なくなっちまったよなボーリングの…なんでプレイ中いつも終わり掛けに攻撃してくんだ」

ベクター「受付だ」

ドルべ「酒場があったけど…盛り上がらなかったのでこれにて帰った…」




エド「黒咲君と同じく偽物クロウとデュエルをしたときみたく、ことごとく破壊されていった…幸せな運命は本物に傾くはずなのに、何故か悲劇的だ…」