5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

スパイラルリゾート地

ダグナー「よお奇遇だなこんなとこで会うなんてよ。ここはスパイラルリゾート地ではないぜ。この場になんか用だったのか?もしかしてオレに会いたかっただとか?
ここはオレがホワイト爆弾を投げたTSUTAYAパラレルワールドのなかの街だ。トロッコに乗れば海辺に家持ってるブルーノんちにつくぜ」

城之内「待ちぶせしてんのかずりい」

ダグナー「カードショップでドルべちゃん待ち伏せしてたときと同じ動きになってるじゃねえかよ!」

城之内「あ、ほんとだ気づかなかったぜじゃあな」

ダグナー「もう帰んのかよォオレも連れてって」

城之内「やだよじゃあな」

城之内「ふたりっきりになれたぜ!海馬が何でか別行動だから!観光してこうぜドルべちゃん!温泉だとか旅館もあるといいよな!」

城之内「む?そこ見学ってお前まさか海馬に会いてえのか?オレは行きたくねえ…」

ドルべ「ほんとについてこない…」

ドルべ「会社の屋上にヘリポートが本当にあった」

海馬「泊まる所がないならば会社に滞在していけ」



次の日

城之内「ヘリと聞くといつもエロいやな予感しかしねえってまたここにいるのかよ」

海馬「ヘリは準備中だ。スパイが多く住むリゾート地だったが、今は施設のほとんどが使われていない。孤島のような隠れ家に住むのも別荘のようでいいものだな」