5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

伝説の騎士団と悪魔の物語

ブラマジガール「皆さんの優しい気遣いが嬉しくてつい私のデッキを作ってしまいました!!!私の体を守ってくれたお返しです!!!楽しんでいただけたなら幸いですっ☆」

黒咲「なんかこう…強いな。びっくりした」

ブラマジガール「はい!黒咲君とした後企業3人代表の人達とも連続でイッキにしました☆」



赤馬「意外に動きが良かった。ペンデュラム次元と互角とは…しかし私はおまけはしていないよ」

ジャック「なんと今回は、良いデュエルを見せて貰ったぞ!!!悪魔とはオレのことか?オレだけジンガ…」

海馬「キャンペーンガールにしては強いほうだ。よくやったそれよりもあいつらが詐欺だったのでなかなか引っ越し出来ないでいる」

黒咲「邪魔が入り過ぎて全然完成しないので動画はまた今度。」