5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

タッグデュエル ダグナー&よっしい×遊星&ブラマジガール

ダグナー「エロいけどライディングデュエルではありません。ガールがDホイール持ってねえからよ」

遊星「きもい正体はもっきな子供だったのか。薄々気づいてはいたがどうすればいいかわからなかった。周りを見渡しても全然ヒントにもなっていなかったな…。オレたちが子供を気にしてようやくyoutubeあたりの広告がちょっとだけ…だな…。まぁアダルト記事はなかなか載せられないから仕方がないが文字によるシグナルもなかったとなると…。
ばあばは結局その吐き気とは直接関係なかったな。あるとなると食べ物くらいか。」

ダグナー「オレらはエロネタはプラスだが、家族の大人らはマイナスで話すからよ。なんでエロいことでいちいち請求に来てんだよ切断厨脳かよ今日はセックス中どころか掲示板でエロいの見るだけで話しかけて来てるぜババアもうどっか逝っとけうぜえな」

ブラマジガール「女の子が褒めると滅茶苦茶キモイっていうのはマイナスの感情ではなくてプラス過ぎる感情だったのですね☆ゾーンさん流石です!女の子のが体求めてるってし・・・失礼ですよ!??じらされまくりです。」

よっしい「せっかくダグナー君とパートナーだったのに逆転負けしてる。。。」

ダグナー「最初とかどこか知らねえけどほんとだよ!!!最後のターンでブラマジガールからやられまくりじゃねえかよ!!!しかもスタダでトドメさされてるしよ!!!出来るなら女のカードで逝きたかったぜ・・・」

遊星「ライロでデッキ切れになると思っていたら…。ジャンクアーチャーでよっしいと対戦出来て良かった。」

ブラマジガール「4Pとかあるんですか」

ダグナー「なんかやられたのに気持ちい・・・はいありがとうございました。乱交とか辞書調べねえとちょっとわかりません!!!」