5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ライディングデュエル・ダグナーVS遊星

遊星「久々にライディングデュエルが出来て良かった。しかしSPが一枚もオレは来ていない…それを見かねてお前はこの動画を…?」

ダグナー「途中変なライフになったぜ!遊星に勝ったぜ!コカちゃんは出せなかったがスタダも来てねえ!どっちも互いにエースカードを出せてねえ!」

遊星「ジャンク・アーチャーが黄色なのをいつも忘れるがオレのデッキではジャンクウォリアーよりも大切なキーカード化している。」

ダグナー「LP2525vsLP3300だと?攻撃力でもオレのライフがなんか変だ!」

遊星「spの魔法カードを使わないでいると、佐藤の漫画のように、ライディングデュエルなのにただのデュエルのようになってるようで面白くはないな…。強制終了ばかりする羽目になるが、結局は耐えきれずに負けることになった。スターダストドラゴン/バスターだったら勝てた時があるがそれは…。」

ダグナー「はいはいありがとうございました。」

遊星「バスターモードが強いとは言われてはいるが暗黒の瘴気で危ない気がするんだ。知ってて負けてるのかどうか…。」

ダグナー「自ら答えを晒すのかよ」

遊星「そこだけ答えが返ってくるのかよ」