5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

十代VSヨハン

ヨハン「十代がオレのアメジストキャットにヤられまくるデュエルだなあ。なつかし。」

十代「コカちゃんのダイレクトよりはましだけど、永続破壊できなかったぜあのカードオレのデッキに破壊カードすくねえ気がする」

ヨハン「直接攻撃なダイレクトアタックってなんでかエロい気がしてならないんだよなあと。」

ダグナー「なげえよ8分もヤッてんのかよ。まぁオレは5時間フェラだけどよ。なんで気持ちよくねえんだろ。」

十代「永続効果レベルのモンスター級か!?ブラマジガールは!!たまにサボってたんじゃ・・・。アメジストキャットっても現実だとどうやってたっけ・・・」