5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

特定トーナメント戦結果レポート

ヨハン「いきなりのっけから激しいなあ」

十代「こいつのせいだぞ?」

ヨハン「おい、その釣りしてるやつ誰かに似てるような」

パラドックス「本当に誰かに似ているな。」

パラドックス「そしたらいきなり警察から電話だと?」

ゾーン「強盗団の回なので出てきたんでしょうね」

「!」

淳「誰かに似てるだと?」

十代「淳死ねって」

パラドックス「死ねと言ったら誰かみたいに駄々をこねだしたからほんとに死んで貰う」

十代「精神世界で殺せたのか?ちなみにオレはイルカでダイレクトアタックしてやったぜ!?」

ブレイブ「熊がでた!あまり金とかの話をしすぎると、金の話してないやつが殴られるから気を付けろ。」

十代「ダイレクトアタック食らったからって鞭みたいな縄で捕まえるとか何様だ!?」

パラドックス「ふざけるな。あつししね。ちなみに家に同じおもちゃの銃とイルカのぬいぐるみがある」

十代「家のぬいぐるみはやりみたいにもっと長いぜ!?」

パラドックス「こちらもヤリの様なものを持っている。それより本当に淳に似ている死ねだな。」

ゾーン「ここだけを読んでも何故死ねと言われているか解らないでしょうねぇ。」

ゾーン「ヨハン君?大丈夫かな?」

ヨハン「何だかムラムラしてたら倒れちゃうんです。」

十代「大丈夫じゃねえぞ?オレのイルカがきめえからってひでえぞ淳!!」

パラドックス「反対はすぐ怒って捕まえだすから困る」

十代「そしたら次はわかめを捕まえてたぞ!?」

ユベル「食糧難か?」

十代「ほんとにあぶねー!!」

ゾーン「お金まで狙われててみんな危ないです。」

ハロルド「おろさなきゃよかったですよ!」

ブレイブ「そしたら飛行機がきた。熊が喜んでるけど敵だろ。ちなみに変え歌作り直さなきゃな」

十代「わざと味方と思って手を振ってるけど実は怖いんだぞ?」

ヨハン「図々しい奴だなあ」

パラドックス「漫画版のMCがカレー作ってる」

みらくる「こっちはどこにゅも繋がれてなくてじゆうだねぇ?」

十代「声優の犬までこなくていいぞ!?なんか首輪が同じ色のコードなんだけど」

ヨハン「キモいるかにたてつくから捕まるんだよなあと。」

パラドックス「あつししね。」

ゾーン「海軍が好きなよっしいさんの知り合いに似ていますね。」

クロウ「ボルガーがセキュリティに転身したか!www」

十代「ヴァイロンエプシロンがゾーンに似ているような。Dホイールと合体したみてえな」

ヨハン「パラドックスに似たDホイールなんか2つもあるって噂だぞ」

ゾーン「次に、大会の結果は最終ターンだけ公開します。」

十代「見えないカーソルが指揮棒になってて、遠隔でオレの目を誘導させるのにゾーンは指揮者になっていたんだぜ。なんかすげえけどきもいとこばっかに目をおいやられるやつのが優先権高えから困る」


よっしいVSヨハン

ゾーン「よっしいさんはライトロード・アーク・ミカエルとライトエンドドラゴンで勝っています。ジャスティスワールドのカウンターは6です。」

ヨハン「バッドエンドクイーンドラゴン出せたら上手かったのになあと。全然正直回せなくて事故った。まあ大会嫌だったからこれはこれで良しだけどさ…。」

エド「本当にやる気の無い手札が来ていたな。」