5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

遊戯王トーナメントリンク

前回のカード



遊戯王トーナメント戦 ホームページ


鬼柳「トーナメント戦用のホームページができたぜ。パソコン用だからスマホからだと配置が変なんだけど自動で修正とかしてくれねえのかな」

良平「ライディングデュエルはクラッシュタウンがコースになるって噂ですが本当ですか?なんか英語表記のデュエルになるってことですが・・・。」

ダグナー「英語勉強しとかねえと効果解らずにサレンダーレベルになるぜ・・・。」

良平「英語あまり得意でないオレはどうすりゃいいの!」

ダグナー「てきとーに出す。まぁたまにナメプするやつとか不正するやつとか出るかも知れねえからよ。あまり動画公開されるからって緊張すんなよな。」

鬼柳「動画を撮られるからみんなトーナメント戦は嫌がるんだよな。ヨハンなんかは大会ってだけで自信なくしてた。GXはちょっときついな。でも今度は5Ds組だけだからちょっとは接戦になれると思うぜ。ガチで組む奴とゆるく組む奴とかいたみたいだから。エクシーズもどのくらいのガチ入れるかで全然勝敗が違う。」

ダグナー「ハラルドと遊戯がガチナンバーズ入れてんの反則だろ。」

良平「ゾーンさんからもらえたDホイールはまだよしくんだけですね。オレも貰えるのかな。んんん。」

鬼柳「オレもダグナーに自分のDホイール盗られてて無えんだよ。」



良平「今回のここの放送のエンディングテーマです。
まだ日時は未定ですが、ライディングデュエル大会が始まろうとしています。
Dホイールでの意味あるデュエルを皆さんにして頂くためにオレもデッキを作ろうと思います。勝利の決め手はもちろんsp(スピードスペル)!とスピードワールド2の効果の使い道にかかっていると思われます!そこで今回ダグナーとパラドックスがフィールド依存のモンスターを出してくるのでその2人がよっしいさんより上になる確率があるかと・・・。オレは何のデッキにしよう・・・皆に聞いてみたいと思います。では今回考察で長くなりましたがこのへんで。
それじゃあまた次回・・・ライディングデュエルスタンバイ!」