5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

PurpleGuyVScrow

パープルガイ「画面にエラーが出てるね。どういじれば無くなるのかわからないんだ。私は警備員であってハッカーではないから…」

クロウ「違法改造し過ぎだwwwwwパープルガイまんまじゃねえかwwwwwwケーキでエラー出て分身してるやつwwwwwwwwwってオレもサンプルカード(謎)を出してしまったwwwwwwwあれの表示形式間違えて死ぬかと思ったぜwwwwwあと射出しようとしたら強制終了が起きたホントはオレが勝ってたかもしれねえのに地縛神出身のヤツのカードだったからか不発とかオイふざけんなwww不正終了か?もう踏んだり蹴ったりだぜ」

パープルガイ「originalcardかな?クロウのデッキに禁止とその謎のカードでエラーが出たのかもしれない」

クロウ「黒咲戦の時出したと思われるアークファイブ次元のあるカードは、オレがあの次元の代わりにデッキに混ぜて継ぐことにしたぜ!オレも黒咲と同じアークファイブの時の無念と同じ悲しみを背負っていたことだしな!」

パープルガイ「私も君の大切だった恩人の意思をなるべくなら引き継ぎたいと思っているよ。子供の夢を実現するというよりも、子供の身の安全を守る役割を警備員の仕事を通して実現したいと思う」