5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

U.AF.Aタッグ(海馬・ドラガンVSダグナー・ジャック)

ダグナー「今日は体育の日なのでUAとFAのタッグで逝きます。何でそうエンタメキングみてえなやつらはミラフォで逆転勝ちとか負けフラグになんだろうなこのメンバー…って誰が人気なのか気になっていたオレはずっとな」

ジャック「初試合でもなかなかどうかなるものだな…みな効果を読んで理解するだけでも時間がかかったようだがな…ダンクをしているカードが強そうだったが、FAのほうがオレには理解し難く足を引っ張っているようにしか見えん」

ドラガン「先にゴールにはたどり着けなかったが、まぁまぁ動けた。ジャックと体育館でバスケの練習をした時が懐かしい」

海馬「今日は10月10日だ。オリンピックじゃなく、運動会の日だ。とりあえずは2人1組で対戦してみただけだからそうだな…席で見学していた観客の方が楽しめただろう。今回の一番人気の主役は誰か?ダグナーにはわからないのか。多分シンクロやエクシーズが好きな視聴者ならば解っていることだろう」



ダグナー「これを最後にシンクロ召喚したんだがよ…なんか見知らぬ赤ちゃんが産まれたって言うから、クレーンで吊り上げて落としてやったぜ。ちゃんと死んだかな?ゾーンも赤ちゃん産まれたこと気になってたらしいしよ」

龍亜「何が出るかな何が出るかな!オレのあるカードと友達みたいなクレーン車だ!」

龍可「すいかと灰色くんみたいね!気に入らない人を吊り上げて落とすのは生きているの?」

龍亜「モンスターだから生きているぞ!そこらへんのクレーン車とは違うけど機械で心無いから人間の赤ちゃんも落とされて死んだぞ!顔はダークネクロフィアの人形と似ていたらしいぞ!なんて醜い子供なんだ!?まるでロキが自分の不倫の子供が醜いからって空から落として殺したあの女の子みたいだぞ!」

龍可「なんか怖い…最初から首取れそうだったけどお母さんみたいな人がいつも抱っこして自慢みたくしてたみたいだよね。ドルベお兄ちゃんは興味なかったみたいよね…意味もなく悪口言う人あまり好きじゃない…」

ダグナー「最近は機械系と乗り物系が噂では人気なんだよな…あとは食べ物とか…オレのデッキにはどれも関係ねえけど龍亜のは全部機械じゃねえかよ」

龍亜「オレのデッキは扱いにくいんだ。子供のデッキは見かけは悪くないけど、イマイチ強くはないんだよなー…サイバーと似てる扱い方って意味わからなないけど…(意味深)」

ダグナー「人間ではない感性の持ち主だったので吊り上げ落とし公開処刑してやったぜ。クレーンキャッチャーしたみたいで気持ちよかった!」